軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

可能な限り善処します。
H2O2スルーパスを華麗にスルーする可能性を示唆しています。




<今日の気になるアイツ>
「電撃文庫」6月の新刊は「乃木坂春香の秘密」最新巻など12冊。

1、2冊くらい。

今週は7本!! 6月第1週発売のソフトをチェック!。

ここまで延期ると、とらぶる天使も都市伝説間近。頑張ってほしいものです。

ハルヒフィギュア付き「涼宮ハルヒの憂鬱コミックス4巻限定版」発売。

抱き合わせしないといけないほど売れてないのか、とも思ったり。

「声優の枕営業」のことかもしれないPOP。
(ex「報道されているようなことは一切御座いません」 堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定…アーツビジョン猥褻事件。

こうやって決別することで人は大人になってゆくのですね。

長期放映ANIMEを頭から見下す人がいますが。

むしろアメリカドラマスタイルみたいに打ち切り制にしてアニメタを更に追い込めば(ry

リトルバスータズの猫の秘密とは。

実は猫の夢とか。

『真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~』 必殺技一覧。

3日目はきついです。意識が朦朧と。

記念企画! PS萌えキャラ10選。

かりんも捨てがたいけどイングリッド。

写真週刊誌FLASHに同人誌「ドラえもん最終話」の全容が掲載されていた。

なんともはや。

公式と偽物と違法の境界線。

さすが平野さん自分の作品兄メカだったのに辛口。

エロゲの声優はそんなに大変なのか?。

表声優でもちょっと売れただけではアルバイト掛け持ちらしいですし・・

ピカチュウがハルヒダンスを踊る「ピカピカユカイ」。

これはカワイイ。

オーバーフローの新作について簡潔な感想を書いてみる。

つまりイー●ーオーが、ウチ芋のアレTR消してマジで純愛版作りますって宣言するくらいの信頼性ってわけですな。

なんかテレビ東京でまたアキバ特集やるらしーよ。

またアキバいじりか。

キャラ死亡以外で泣ける場面。2chネタ。

三国志の最後、蜀の精鋭が剣客の岩に剣を叩き折った場面など。

一般人と自作ヲタの見分け方。2chネタ。

自分はいきなりクロックアップは薦めないなぁ。危険もあるし。

ぶっちゃけ女が方言で話して一番かわいいのはどこよ?。2chネタ。

リアルでも2次でも関西弁女に萌えられない自分は地理的に終わってる。

安価でAAロボ化する。2chネタ。

なんという暗黒面。

このゲームの画像たまに見るんだがなんて作品なんだ?。2chネタ。

サイハイソックスニーソ・・

「うほっ」と「moon」という脈絡のない二つの文字。2chネタ。

あり得ない翻訳に吹いた。

お前らが大事にしている『www』は俺が全ていただいた。2chネタ。

奴は大切なモノを盗んでいきました。それは、wです。

RPGは次世代据置機で生きていけるのか?。2chネタ。

PS2くらいでいい。

今度はPSPフォン?--ソニーの特許申請から次期携帯ゲームの噂が再燃。

特許申請したら公開しないといかんですからなぁ。
信憑性は高そう。

「ひぐらしのなく頃に」って韓国でも人気 - そんなことがわかるランキング。

ひぐらしのなく頃え、になるんすね。やったこと無いけど。

電通様には逆らえない 同じ痴漢でも匿名報道。

長いものには巻かれろってことですか。

「メーラーデーモン」さんは、一体何をいっているのか。

そういう意味が。

「ムハンマド」ちゃんが2位=新生男児の名前ランキング-英。

イギリスなのにムハンマド。

インドで7歳女児が高校合格。

7歳のころは外を駆け回ってました。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-07 20:46 | 日記。