人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

腐敗臭。
生ゴミ専用のゴミ袋の下になんかすごい臭気を発生してる、茶色い液体が溜まってるのを見たとき。
ちょっとした爪楊枝で均衡が決壊しそうでしたとさ。
げんなり。
そこでファブリ●ゼ。





<今日の気になるアイツ>
恋愛シミュレーションゲーム「キミキス」TVアニメ化決定!タイトルは「キミキス pure rouge」!!。

あれ。もうアニメ化したものと思ってたのは何故だろう。

『キディ・グレイド-WORKS ON WEB-』 公式サイトリニューアル。

キディグレ。

MMV『GUNSLINGER GIRL』の続編を制作 。

ガンスリ。

隔月刊化されたチャンピオンRED いちご Vol.2発売 「15さい以下でw」。
(exチャンピオンREDいちご やはりエロい作品が目白押し。
(ex[萌え][ロリ][エロ]を兼備えた漫画雑誌 -チャンピオンREDいちご。
(ex「チャンピオンREDいちご Vol.2」発売!今回も萌えとエロスの雑誌になっています。

これは15歳以上で。

アニメTシャツを着たオタク?フランス人。

エロゲは、とある世界の共通語です。

とらのあなコミック&ノベル大賞 「GOLDEN TIGER AWARD」2006 。

初犬と花粉少女が入ってますが・・

アニメに適さない題材、ファンタジー 。

ポスト論は事欠かないな。

東方キャラでハヤテのごとく!OPを再現した「サクヤのごとく!」。

これはなかなか。

続・これは盗作とちゃうんかいっ。
(exネット上の文章の盗用問題:『新・UFO入門 日本人は、なぜUFOを見なくなったのか』(唐沢俊一著)を巡って。

そこらへんの大学生ではあるめぇし。

「ハルヒ以後」とライトノベルの「発見」。

これもある意味ポスト論。

新しいガンダムのキャラ原案は高河ゆん。

自分もタカカワと思って姉貴の読んでた口ですが。
ギリギリセーフの奴を。

らき☆すたの寿司占い?。2chネタ。

イカて。

会社が倒産した。2chネタ。

これは大変危険な状態ですな・・
アニメタはやはり厳しい。

新ジャンル「げえっ!関羽!」。2chネタ。

げぇっは懐かしいな。
白くなったり黒くなったり。どっちかというと効果音的な扱いだった気がする。

俺「お前、今度中3?」 。2chネタ。

もしかして自分は妹と仲良いほうだったのかって思わされるなぁ。

新ジャンル「許嫁」。2chネタ。

これは無い。

ガンダムはなぜ道を踏み外してしまったのか??? 。2chネタ。

現役腐姉にWみたいで面白そうって意見を聞くとね・・

5分でわかる攻殻機動隊。

5分。

最近2DのRPGが希少化している幾つかの理由。

個人的には2Dのほうが馴染む。原画家の絵の雰囲気に近いですし。

上海に「リトル大阪」 日本橋オタクゾーンなど再現 。

まあ日本橋の方がアングラな雰囲気は漂ってますが・・

ワインのコルクが危機!?。

最近も湿ったコルクがワインの中にドボンした・・

一日一枚さん TOPにウェディングドレスさん・SAIによる水彩塗り手順。

SAIによる塗り講座。
by annrimayu | 2007-06-06 19:54 | 日記。