軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

コミケ落選 /(^o^)\
初はやはり難しいらしい。

なにか重圧からの開放感すら感じてます。
後門の憂いの兵糧水攻めの心配は無くなったわけです。挟撃も。

ティアをどうするか。




<今日の気になるアイツ>
安倍吉俊ワールドの集大成がここに! 画集『垓層宮』が7月下旬発売。

安倍さん北kr。

秋から新ガンダム「機動戦士ガンダムOO」放映開始。
(exガンダムOOへの反応in中国。

腐女子は買ってくれるから仕方ない。

第2回 属性別選手権 "いもうと"級  いもうとNo.1を決めよう!。

妹属性はないんだすが。

INAZUMAフェア グレンラガン:ヨーコが2本握ってる 同人誌ランキング6/2。

ほとばしるエロス。

Yujin「SR カプコン リアルフィギュアコレクション カプコンファイティングジャム編2」発売。

なんというTS・・

美少女→美少年変装(変身)モノってある?。

なんという逆TS・・

ゼンリンとソニースタイル・ジャパン、PSP「みんなの地図2」
東日本編・中日本編・西日本編の地域版3タイトルを発売。


全国は無いですか、そうですか。

アイドルマスター 赤ちゃん/おしゃぶり特集。

これはヒドイ。

「桃井はるこの超!モモーイ」に個人ニュースサイト「かーずSP」の管理人がゲスト出演している件。

なんともはや。

古谷徹ボイスでこなたのスペックを紹介する「らき☆すたでカーグラフィック」。

これはヒドイ。

エロゲーという娯楽の極点。嗜好性と物語のはざまで - アージュをめぐる話のついでに -。

究極的に突き詰めれば性なんすよ・・どの国の神話の時代から・・

日本とハンガリーが激烈なクリック戦争をしています。

すごく・・地味です。

RPGでやった事あったら死亡。2chネタ。

いきなり死亡フラグ。

ローゼン・メイデンのAVが登場 その名も「ロゼーン・メイデン」。2chネタ。

(。。)

青春感じられる画像をくれ その1。2chネタ。

青春というかノスタルジー。

ヤター!!\(^o^)/オワタのお菓子できたよー。2chネタ。

/(^o^)\

本を早く読む方法。2chネタ。

立ち読みで済ます人間に聞いてみれば重要っぽい部分だけ見て把握するんだとか・・無茶な。
そして二階堂作品ほど不親切なものは無い。長いという意味で。

「アーツビジョン」猥褻事件で、声優ファンが事務所前で抗議 。2chネタ。

オワタ教・・

ごきぶりに挑む憂鬱な朝。
       
まず精神的にだめになりそう・・
[PR]
by annrimayu | 2007-06-04 20:17 | 日記。