軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

中の人ネタ使うってのは自由の証ですな。

週末は夜更かししてしまうのは何故。
掃除洗濯しないと・・



<今日の気になるアイツ>
サンライズ 『機動戦士ガンダム00[ダブルオー]』 が世界に楔を打ち込む!。
『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 10月より放送開始。2chネタ。

件のコーガユンの奴ですか。。

アニメ『レンタルマギカ』キャスト&ラジオが決定。

福潤。

「もってけ!セーラーふく」、konozama砲発動でデイリー4位へ急上昇!。
(exなんか今週もまたMステにらき☆すたが出てた。

不死鳥か。

DQ3の65535ターンで全滅説、実践された方現る。

過労死・・労災は出るんだろうか。

ありえないクオリティのきしめんMAD。

きしめぇぇんの所が重すぎる・・w

ニコニコ動画オールスター大集合の「もう少し楽しくなる動画」。

カオスすぎて、もう何がなんだか。

中日ドラゴンズマスコットキャラの傍若無人な振る舞い!。

ドアラ自由すぎる!
フリーダムマスコッツ。
自重してください><

超ヒット作ながら闇に葬り去られた「キャンディキャンディ」。

実家のいっちゃ古い本棚にぱらぱらとあったなぁ。

電脳痛車祭り(ヤンデレもあるよ)なのですよ。

ジャーンジャーン。
横山三国志の中でもやはり死せる孔明は秀逸。

自覚するツンデレはツンデレと呼べるのか?。

演技してるツン略してエンデレ。

ニロオタ(二次元エロオタク)度チェック。

16点・・・あれ?

新ジャンル達が無人島に漂着したようです。2chネタ。

混沌。

「超暴君ハバネロ」は辛さもうまさも暴君よりパワーアップしていた。

マヨネーズにあいそう。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-03 11:52 | 日記。