軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

そうして豚肉と白ご飯とたこ焼きにチーズとバターをまぶして食べてたら気持ち悪くなったとさ。

実際愛知が交通事故最多発地域ってのも理解できるもので。
交通マナーやら西よりだし、関東圏と関西圏の文化かち合うし、車必要だし。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『レンタルマギカ』 アニメ化決定!公式サイトオープン!。

アニメ塗りはpakopakoした感じが無くてなんとなく。

『☆開運☆野望神社☆ on CD ~推定無罪の行方~』発売!。

というか落として聴いてない分が溜まってる。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 初犬2巻が1位。

犬。

「どきどき魔女神判!」は音声有り!Wii版も登場?。

ニンテンドー。

ガガガ文庫・ルルル文庫の初動とか。
(ex『人類は衰退しました』ヤフーの注目度文庫1位に!。

漫画原作強し。
そういや近所の本屋2箇所とも人類は衰退、もうなかったなぁ。

それでもきっとageが好き。

まあ、元々螺旋回廊系列ですし。

田中ロミオ「人類は衰退しました」が気に入ったとき、手を出す本まとめ。
(ex田中ロミオファンの好きな作家/作品は?まとめ。

ドグラマグラはどこへ行ってもやっぱり必須。

ニコニコ動画アイコンを使った『ニコ☆すた 「もってけ!棒人間」』。

色々細かい。

真面目にやってるからこそエロいのです。

色々、あります。

XBOX360のレースゲームのオリジナルペイントが凄すぎる件。
(ex新たな輸出品となる!? Forza2のすごいペイントが施された車体。


才能の無駄遣いが金になる・・?

凶器持った女の子の画像。2chネタ。

これはCooldesu。
刀持ってる絵は何処か清清しさがある。

マガジンの全プレ「ネギま!明日菜・添い寝シーツ」を頼んだら箱に商品名が…。2chネタ。

ときメモショック再び。

【本日のゆりしー】枕声優を尻目に余裕のVサインをしたかと思えば今度は6本のきのこを美味しく食して2ch暗号解読班が大天使からの暗号を必死に解読を試みるも涙目wwwww。2chネタ。

なんという暗号。

“売る側と買う側のモラルの低下” オリコンブロガーがアニソン運動を痛烈批判。2chネタ。

ゆずが負けたんだよなぁ。

「かめはめ波コンテスト」が開催されていた。2chネタ。

やつら、本気だ。

修学旅行で「こいつやるな・・・」 と思わす方法。2chネタ。

4・・

お前らが一番可愛いと思うAAを貼れ。

これはなかなかどうして。

【トレビアン】激白!声優業界の裏側を語る![動画]。

根は深そうですな。
[PR]
by annrimayu | 2007-06-01 22:00 | 日記。