軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ポカリかアクエリにレモンを入れるのはアリだな。
レモン水みたいに。

そうして6月ですよ。コミケの結果も出るし、リードオアライティングだし。
色々溜まってるし。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『School Days』 サイトオープン!7月よりテレビ放送開始! 。

スクイズはどんなに悪球でも喰らい突くこと。

アークシステムワークス、PS2「ギルティギア イグゼクス アクセントコア」 いよいよ明日発売!! ギャラリー収録のイラストの一部を公開。

みさくらなんこつ・・・でブリジット。
なんという空気読み。

男の子なのに魔女!?
DS用ソフト『どきどき魔女神判!』で新たに3人の容疑者が判明。


DS始まってるのに終わってる。

リトバスが表紙の電撃G'sマガジン 7月号発売 特別付録はクドと小毬のスティックポスター。

最近は完全に特別付録が独立してるよなぁ。

PC版「MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B」 ソフマップ1号店&本店で予約1位に。

何故買う・・

『こどものじかん』北米版、発売中止決定。

読んだことないけどそんなにあれげなのかね。

【速報】C72・夏コミ、同人誌委託業務中止へ。

即効で東終わらせて行ったのに無かったときはショックだったなぁ。

歴代ゲームソフト全世界売上ランキング TOP50。

ニンテンドーはイダイだった。

オタクになりきれない中途半端な奴って苦労するよな。2chネタ。

まず時間と金が足りない。
なまじ実技に挑むと。

ザ→オ→リ→クでクの人が復活。2chネタ。

まさに菊池。

米国 「日本は2Dアニメの国、脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」 。2chネタ。

ほほー。

グランツーリスモを超えたForza2 ペイントカーに開発者も驚き。2chネタ。

まさに才能の無駄遣い。

子供が描いたような絵のようなホンモノの椅子。

まさに2.5。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-31 20:50 | 日記。