軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

月曜日なのに眠り悪いのどうするよ。



<今日の気になるアイツ>
片山憲太郎「紅」アニメ化決定!。

電波的な彼女は揃ってますが、紅は知らなんだ。

「はつ恋連合艦隊」出てます アマゾン1位になった「萌えよ!戦車学校」の日本海軍版。

なんともはや。

サークルDIGITAL ACCEL WORKSの大人向けヨーコ同人誌 「UNDER300M」発売。

エロス。

『舞HiME』も『らき☆すた』もキャラの設定年齢と実際が合わない!。

それは言わぬが花。

何でそんなにアージュが嫌いなのか?。

生理的な部分で。

最近ガイジンオタに吹き込んだインチキ日本オタ知識。

これはヒドイ。

テレビで「もってけ!セーラーふく」が流れた時、どう反応する?。

なんだかね。

「学校を出よう!」シリーズは20万部程度は発行されている。

ハルヒが売れすぎ。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー ナナリーとアリスが遂に激突。

カオス。

ラクガキ王国 らき☆すた こなた。

動きと声が和む。

500年間における女性の肖像の移り変わり。

やはり本物は上手すぎる・・
しかし映像見てると気持ち悪くなってくるな。
勿論最後のほうは抽象全盛なわけですが。リアル主義もなかなか。

田中ロミオから始めるエロゲー。

クロチャンあたりで。
ユメミルはつらすぎる。でもあれは企画か。

性別を知ってびっくりした漫画家。2chネタ。

どっちかわからん人は多い。

護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」。2chネタ。

これはねーdesu。

そそのかされて安価を描く。2chネタ。

1はラノベ絵s(ry

エロゲ声優だけどなにか質問ある?。2chネタ。

誰だ。ラジオ持ってないでそこそこかつ旧ねこねこコネクトってのがポイントか。
多い。

ダ・ヴィンチの絵は萌えないけど凄い。

天才は仕方ない。

中華偽造列伝・ソニー製iPodの巻。

SO●Y=信頼印ってことでしょうか。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-28 20:40 | 日記。