軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

こういう日差しのきつい季節の合言葉は勿論。
ラ ム レ - ズ ン う め ぇ 。

ラムレーズンを食べればその店のレベルがわかるとい(ry



<今日の気になるアイツ>
TBS 「逮捕しちゃうぞ」 新シリーズTVアニメ化決定!。

なんともはや。

TVA「バッカーノ!」キャスト。

あおきさやかときたか。
若本。

SOS団三人娘 米国AXで1万人ライブコンサート決定(5/26)。
(exYOSHIKI・Gackt・雅・Sugizo 新ユニットSKIN 米国AXでコンサート(5/26)。

ようつべが無ければ実現しなかったろうなぁ。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー2  文具性能が格段にUP?。
(exソリッドシアター ぷれい☆ステーショナリー2「はらら」「くらら」サンプルレビュー。

これはヒドイ。

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング 1位のいいなり!あいぶれーしょんは完売。

なんであいぶれーしょんはこんなに売れるのか。

美少女麻雀物語「咲-Saki-」2巻 「はいてない」のに着せ替えカバー。
(ex本編でもやっぱりはいてない - 咲-Saki-(2)。
(ex咲-Saki-のエッチなブックカバーをゲット。

最近ははいてないムーブメントでもあるのだろうか。

アキバでは静かなデビュー「ガガガ文庫」「ルルル文庫」計20冊発売。
(exガガガ文庫のイラストレーターが決まるまで。

あーやっぱコミティア系で青田刈りとかしてるんすな。

君が主で執事が俺で「これを買わないとエロゲーマーとしてどうよ?レベルなビッグタイトル」。

賛否両論。

第1回 属性別選手権 ツンデレ級王者決定戦  ツンデレNo.1を決めよう!。

これはギャグでしょう。

田中ロミオから始めるライトノベル。
(ex田中ロミオ信者をラノベに引き込もう作戦。

徐々に敷衍して洗脳とわ。
というかロミオ節はなかなかのものですよ。

ほっちゃんのプラネタリウムの公開初日に行ってきた!。
(ex堀江由衣が声をあててる愛知県安城市のプラネタリウムの最新作を見てきました。

安城三河。
素で安土って読んでたなぁ、最初。

佐藤ショウジ氏のアダルト同人誌を購入。

イナヅマの人。
佐藤さんは同人で知った口だなぁ。
こう身体の描き方が(ry

作画が凄い漫画家って誰がいる?。2chネタ。

enumaelish。

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい。2chネタ。

姉には逆らえません。
たとえセーブ上書きされたり、漫画を横取りされたり、ゲームがいつの間にか売られたりしても。
泣き寝入りです。

ワイリー!!のAA下さい>< 。2chネタ。

なんという不親切さ。

「普段どんな本読んでるの?」って聞かれた時何て答えればいいんだ?。2chネタ。

意識と本質。

お金を入れると言葉を喋るよ。2chネタ。

徐々に意味がわかって笑った。

“神様”反撃?Intelクアッドコアは「大量生産できるもん」
「つまらない競争」よりソフトの環境づくりを、と主張。


今の10万からいくらまで下がるかなぁ。

体重477キロの巨大イノシシ射止める、11歳少年。

リアルもののけ。

怪談話が原因? 中学生11人、病院に搬送 過呼吸で。

集団感応かね。

「続きはウェブで」ついに推理小説にも…犯人はサイトで。

まさに菊池。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-27 20:31 | 日記。