軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ゆーてもあれです、本買いすぎ。
密閉式の本棚だから開けた時のにほいがタマランね。

犬は好きだけど舐められすぎるとジンマシン。
新たなアレルギーっ子属性じゃないですか。
最近犬に舐められて痒くなって蕁麻疹ということを指摘されて気づいた。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『君が主で執事が俺で』 公式サイトオープン。

世の中期待すると外れるから静観。

Leaf 『君が呼ぶ、メギドの丘で』 公式サイトオープン。

メインは甘露さん?ワガンネ。

TYPE-MOON 『Fate/side side materiale 3』 PDF版を公開!。

てーとどの分だったか。

キミキス発売1周年を記念して、PCでお楽しみ頂けるソフト「もうちょっとおまけ劇場」を配信中!。

期間限定もうちょおま。

「もってけ!セーラーふく」 秋葉原では「ハレ晴レ」の2倍売れてる?。
(exミュージックステションでらき☆すたのもってけ!セーラーふくが流れた件について。

ヤーパンクオリテ。

頬を赤らめた14歳 「感じて・・・ボクのエクスカリバー」。

そうきたか。

【XBOX360】アイドルマスター新アクセサリーは赤ちゃんグッツ。

なんてアニマックな・・

病戦隊ヤンデレンジャー。

ヤン★デレ。

「ハヤテのごとく!」1話&2話 海外での反響。

若本。

ヤフオクですげーの売ってるwwww 。2chネタ。

こいつぁくせぇ。

定価で買って後悔したゲームソフト。2chネタ。

色々、あります。

マ ス オ  V S  夜 神 月 。2chネタ。

なんという頭脳戦。

「画像ちゃんねる」運営者の逮捕後、画像掲示板の閉鎖相次ぐ。

いきつけの情報サイトも画像消したり。余波は大きい。

コスプレイヤーが憲法を解説するDVD「萌え系憲法入門」-メイドが憲法を朗読。女子大生やアイドルを起用。

なんだかねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-26 22:06 | 日記。