軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

夕飯食わないで君あるに集中してしまった・・
探偵ナイトスクープもスルーしかけた・・
これは麻薬だ。
男性声優喋っただけで笑ってしまうわ、これ。
適度でなかなかアニマックな中の人ネタどーなのよ。
海原エレナの演技秀逸、主にツッコミな意味で。
多分ゴトゥーダのゆとり少年Aのぶっとび具合も捨てがたいですが。

そろそろこのコンビでラノベ書くべきだな・・
しかし君あるは、ゆとり教育批判の作品です。

BIGBANG BEATは様子見で。
暗黒歴史だな、Fate/Sword Dance。
とても同じところとは(ry
体験版するかぎりでは・・。


<今日の気になるアイツ>
FOX出版 『君が主で執事が俺で』発売記念 超最速ファンブック『GO! TO! みなとそふと!』を掲載。

これは兄メカ、すごく期待。
京アニあたりでギリギリのネタを。

『らき☆すた』OP主題歌デイリーチャート3位。

週間でどうなるか。

コードギアス:未放送の最終2話、東京・大阪で先行上映 ビッグローブ、300人を招待。

本放送は7月末か8月かね。

ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート。
(ex「ヤンギレ」と「(管理局の白い魔王の)なのは様」。

ヤンギレってもはや残滓しか残ってない感じですな・・

ガガガ文庫創刊 「業界のカリスマ田中ロミオがラノベ界にご降臨。」。

そこでロミオですよ。

ハヤテのごとく!は女性でも楽しめる漫画です。

でもまぁ、世の中にはエロゲする女性もいらっしゃいますし・・
身近にかあいいものを愛でるいい例がいるので。

いたじゃんRのOPをTYPE-MOONキャラで再現したMAD。

結局プロなんでしょうか。

【漫画家】 新條まゆさん、小学館を離れフリーの漫画家に 【そのきれいな顔を(ry】。2chネタ。

ああ、肩に担ぐ・・
いつ見ても笑う。

安価で二頭身絵描く。2chネタ。

なぐむ。

エロゲの主人公にあって俺らにないもの。2chネタ。

フラグが足りない。

嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて! その1。2chネタ。

せめてツリだろ・・ツリと言ってくれ・・・
どんな会社だ・・

画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖。
(ex画ちゃん管理人逮捕を受け「がむしゃら」「VIPろだ」閉鎖。

どんどん閉鎖。

ハムスター速報2ろぐの創価記事が復活した件。

圧力(テロ)には屈しない。

常識に考えて秒ナビラジオは狂っている。

こらまた。

ガリガリ君が「入浴剤」になっちゃった!。

なんともはや。

テレビゲーム競技も アジア室内大会に選手派遣 JOC。

なんというか。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-26 00:32 | 日記。