軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

夏の夕長。
それだけ誰そ彼時が長いってのは怪談に最適ですよねぇ。

サモンのDSの新作は絵師がエナミさんらしいと姉貴からタレコミ。
だったら嬉しいですが画像が小さすぎたらしく確信は薄いっぽいし、サモンの特典は基本、オールカラーだからなぁ。






<今日の気になるアイツ>
チョココロネは「近所のパン屋さんは細いほうがしっぽと呼ぶ」頭は太いほう?。

子供の頃は尻尾みたいのの反対から食べてた気がする・・

ガガガ文庫amazon売上げランキング(5/20)。

ロミヲ強し。
といいつつも、自分も絵が気になったので買ってみようかと、人類は衰退。

『Wii Sports』ボクシングでワンちゃんに人間が敗北!。

これはヒドイ。
と思いつつ、ヌコよりイユの方が癒されるのは何故だろう。

印象に残るエロゲの冒頭は?。

だからエロゲは文学だと言い張る輩が(ry

東方最新作「東方風神録」体験版プレー動画。

弾幕ってベルじゃないです・・

同人誌・パロディは海賊行為?。
(ex「著作権法の非親告化」法案の議論がややこしい方向に。
(ex特高の恐怖に作家がおびえる時代がまたやってくる?。
(ex「著作権法の非親告罪化」で“同人作家”等に深刻なダメージか。

静観。

お前らの性癖ってSとMどっち?。2chネタ。

人間って両方持ってると思ってる。

嫁が化学を教えてくれとのことなので 。2chネタ。

多分広義な科学。

人間としての最下層まで堕ちたな俺と思った瞬間 。2chネタ。

同人間に合わんと焦るとき。

いろいろな仕事があるお。2chネタ。

バリエーション広すぎる、これ。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-22 20:31 | 日記。