軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

カレー、カリー、ハチミツ。





<今日の気になるアイツ>
音泉 『音泉突破グレンラガンラジオ』 カミナ追悼特別番組「無理を通して道理をけっ飛ばした男」。

ソルティのローズのときもやってたけど、今回は本気でフェードアウトかね。

約数2,500で商品に! 『ビーマニIIDX』フィギュアの予約を開始。
(ex約2,500体で商品化! 『beatmaniaIIDX』フィギュア 1/8シリーズ第1弾「彩葉」予約開始!。
(exコナミがビートマニアのキャラをウサミミフィギュア化、2500体予約で商品化。

ウサミミモード始まってんな。

同人誌と表現を考えるシンポジウム:レポート。
(ex同人誌と表現シンポの雑感。
(ex『同人誌と表現を考えるシンポジウム』に行ってきました。
(exアピール不足だったかもしれない──自主規制の現場。
(ex同人誌と表現を考えるシンポジウム at 豊島公会堂。
(ex同人誌の“性表現”めぐるシンポ開催、自主規制策の対外アピール積極化へ。
(ex「同人誌と表現を考えるシンポジウム」レポートリンク集。

よーやっと要約すると、女性向けの局部はもっと修正入れろってことですね。
そしてショタケット行かないでよかったと・・
世の中多様性を容認するのも大変で。

伊藤静の逸話満載だったアニスパ!の特集「シズ・カザド」。

やっぱ静姐さん伝説すぎるわ、おっぱいソムリエ。

ヤフオクで「けんか売ります」 すてき出品連発の優良ユーザー。

色々やばいものばかり・・

スカトロ漫画家のための技法入門。

あぼーん。

PS2のエロはどこまでOKなのか検証。

色々きわどい。

500円もらえる方法思いついた!!!!11。2chネタ。

どんだけっすか。

隣人の家からアニソンが聴こえるwww。2chネタ。

フラグ立っちゃった。

ギャルゲー初心者にありがちなこと。2chネタ。

段々慣れてくるもので・・

壁紙スレ。2chネタ。

壁紙変更。

ライトノベル作家だけど質問ある?。2chネタ。

ぶっちゃけすぎ。

保存してる画像が貼られたら死亡 その1。2chネタ。

いきなり母校の銅像で吹いた。

「我が合衆国軍は全力で日本を護る!」。

見事にヘルシングに洗脳されてる外国人・・

6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪。2chネタ。

なんというか・・また

アキバだけじゃない!?オタクの聖地、萌え上がる立川。
(exオタクの「遷都」は起こりうるか?。

ホント最近の秋葉は観光目的だらけで。

偽食品、中国深刻 キクラゲ・粉ミルク……。

意識の低さをどうにかしていかないと・・

生徒の脳も鍛えます ニンテンドーDS、中学教材に活用。

なんというか。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-21 22:27 | 日記。