軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

リポビタンWINSのんだらホントにノドのイガみが取れたからなぁ。


そうして、徹夜ッてオーディンスフィアやら、気になってた、扉の外とか読破。
やっぱ蒼井典子だな、個人的に。

こうミステリというか。極限の状態の人間の醜い部分の描写っていい、個人的に。
ヤンデレもこうやって生まれてくるのです。
『15少年漂流記』もあれば、クロスカウンターアンチテーゼとして『蝿の王』が必要なわけですよ。
その両方の要素があればパーフェクト完璧ということ。


今は徹夜ーズハイも入ってますが。


<今日の気になるアイツ>
RSK I've『SHORT CIRCUIT II』収録曲情報更新!。

懐かしのKOTOKOでむぱまで。

みなとそふと 『君が主で執事が俺で』 OS&カウントダウンボイス更新。

というかもうすぐだったのか。

TVアニメ 『ロミオ×ジュリエット』 期間限定! 本編第1幕~第7幕一挙配信決定!。

こっち7話までやってないですが・・先取り。

【石川智晶】アンインストールMUSIC CLIPフル視聴開始!必見!。

今期のOPではかなりお気に入り。

メロンたんの萌えたてパン 「シャナたん怒髪天!カリもふ感皆無」。

ご立腹。

エロゲ雑誌早売り情報(5/19)。

アイ3はバッドED後とは・・
まあ、あの夢オチ的で続編は無かったろうけど。
メグ姉受難。しかし画掲で見るにかなり紫の絵の印象が変わった・・

[PS2] 『オーディンスフィア』 感想・レビュー。

ずっと俺のターンでもつまらないですし、ヒットアンドアウェイに横シュー要素の醍醐味。

とても癒される『AIR「夏影」ソロギター演奏』。

きてんなぁ。
久々にアコギひきたくなった・・

ハルヒ延期話の新情報。
(ex『ハルヒ』新刊の発売延期は、ゴタゴタが原因ではありません!。

色々ある。

「らきすたOPもってけセーラーふく放送」→「国民栄誉賞受賞」。

これはヒドイ。

「ふたなり・ア・ラ・モード」に見る、ふたなり世界のアタリマエ感。

なんというか。

今更ながら『ゼロの使い魔』はめちゃくちゃ面白い。

現役エロゲライターが書いてるからテンポいいのかね。

同人誌と表現を考えるシンポジウムに行ってきた。

件の。

ハマり度LV0~MAX 瀬戸の花嫁ver。

政さん・・

喜多村英梨が「ボクっ娘」であることを告白したらしい。

リアルボクっ娘はたまに本当にいるから困る。

いとうのいぢ・島本和彦先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!! 。

いとうのいぢという発想は非凡だった・・

死亡フラグ集/名言集仕立て。

まさに、死亡フラグのアルバム。。

ブラジルの予言者、2007年5月17日に日本でM12クラスの超巨大地震発生し死者5000万人と予言。2chネタ。

残念でした。

【またNHK】中学生日記 「だって好きなんだもん!~“腐女子”だって恋をする~」を放送。

すっかり見忘れた・・

「あたし」と「わたし」 どっちが萌える?。2chネタ。

実際どっちでもいい。。

“若者、車離れ” 日本国内で車売れない…トヨタ、本気でアイデア募集
。2chネタ。


日本の工場はこの前見たけど立派ですし。

世界の最もきれいな都市トップ25。

大牟田て・・工場美?

「ウイルスに感染しませんか」広告に多数のクリック。

まさに心理。

「ブルマーはなぜ消えたのか」中嶋聡氏。

まさに命題。

命奪わず勧善懲悪を 京極夏彦さん、『巷説百物語』刊行。

深い。

植草被告、セーラー服痴漢プレー 。

生き恥・・

豪華マンションの華美な宣伝禁止へ、北京市当局。

今更社会主義を盾にしても・・
[PR]
by annrimayu | 2007-05-20 09:14 | 日記。