人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

眠い。
のどが痛い。
これは風邪の前兆・・


<今日の気になるアイツ>
アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』 キャラクター紹介追加。

もうどんだけ延期するか期待。

『うたわれるものらじお』『Radio ToHeart2』合同イベントに行って来ました!。

ハクオロがハクオロ、です。

『シャイニング・ウィンド』発売記念イベント"心にふれる抽選会"が開催!。
(exキャラデザ担当・Tony氏も駆けつけた『シャイニング・ウィンド』発売記念イベント。

41,2回て・・でも利益上げられそうで全然上げられなさそう。

最終巻がついに発売決定!『ゲーミックスシリーズ Vol.1 横山光輝三国志 ~第六巻「孔明の遺言」~』 。

懐かしい司馬仲達。

田村ゆかり最新シングル オリコン7位にランクイン 。

この想像は非凡だった。

「この日を待ちわびた数千人の準にゃんファンの皆様、たいへんお待たせしました!」。
(exファン待望の準にゃんソロデビュー!「はぴねす!VocalCollection」発売。

まさに菊池。

sola 舞台探訪記。

長崎だったか・・北海道か神奈川あたりとも思ったけど。

(ガ)『らき☆すた』ハマり度LV0~MAX - ハマり度LV0~MAXのガイドライン。

中間のレベルでなにがあったんだ・・

土橋真二郎『扉の外』のイラストを担当した「白身魚」とは何者か?。

アニメータは叩き上げだし、上手なのは鉄板ですからねぇ。

漫画を買うときの自分ルール。

一巻だけ買っておもろなかったら切る。

コミックマーケット72 カタログ表紙イラスト:雨宮カズユキ&市原てつ乃 。

はえーで。
というか、もうそんな時期か・・やばい間に合わんと意識させるなぁ。

強敵をなぎ倒す少女が見たいのです。「さくらがんばる!」。

格ゲーキャラの筋肉の描き込みは異常です、勿論いい意味で。

Fランクの入学テストワロタwwww。2chネタ。

1回転しすぎて難しい。というか確率の問題なのかね。
さすが大学全入時代。

さすがテレ東wwwwwwww 。2chネタ。

飽くまでマイペース。

好きな女探偵、捜査官は? 。2chネタ。

名前が出てこない・・
読み直すか。。

時をかける少女やっと見おわった。2chネタ。

誰が上手いことを・・

ディアナ様 対 アナ姫様。2chネタ。

無論、ディアナ様で。

残像がひどい!? ニンテンドーDS Liteの液晶の品質悪化?。

普通は初期がダメダメってことが多いですが・・

「おにいちゃん起きて」と言わせたい!好きな音楽をアラームにできる目覚まし時計が登場!。

この時計ほしい・・アニソンセットして、朝は確実。

中国政府、ブロガーの実名登録強制を断念。

なんというか。

中国の対ネズミ特殊部隊。

で、最終的に裏目を見るんですよねぇ。

回転式拳銃自作の男逮捕 手作り“バズーカ砲”も 。

農業なのに工学ってベルじゃないです。

ウイルスによる2次被害、盗まれたパスワードがWebで公開される。

まさに菊池の所業。
by annrimayu | 2007-05-17 20:54 | 日記。