軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

オーディンスフィア華麗にフラゲ。

e0067210_1951575.jpg


初回特典もふもふ。
怖くてあけられないタイプなんですよねぇ、こういうの。
サモンの画集をインクで台無しにした前科もありますし・・


e0067210_19534358.jpg e0067210_19535579.jpg




    



とりあえず廃人になってきます。。


<今日の気になるアイツ>
今度は聖女と魔法使い!クイーンズブレイド新刊の発売が決定!!。

黒木さんの触手使い。

北欧神話をベースにしたRPG『オーディンスフィア』明日発売!。

とりあえずいきなり吸い込みドラゴン。

どきどき魔女神判 「ついにキタ。タッチペンの正しい使い方」。

むしろ間違ってる。

触手フィギュア「陰獣 繁殖態」 コレ考えた人・・・天才過ぎでつよね。。

たこ・・と思いきや、立派な触手生物。

にょろ~んを越えた!!!!!! サークル・うつらうららかのCOMIC1新刊 「リイン頑張るです!」入荷。
(exうつらうららか「リイン頑張るです!」 メロンが2800冊?くらい積んでた。

強気すぎる・・どんだけ儲かるんすか・・

涼宮ハルヒの驚愕発売延期「理由は遅筆ではなく社内のゴタゴタ」みたい。

やっぱ会社側かね。

中嶋ちずな「いいなり!あいぶれーしょん」第1巻の緊急重版決定 流通の目処は月末。

変態っ変態っ変態っのAAを・・

らき☆すたED「CHA-LA HEAD-CHA-LA」 海外での反響 。

反応は両極端。

らき☆すたウイルスにわざとひっかかる。

どんだけもの好きなんすか・・

口元が「ニヤリ」としたら負け。2chネタ。

いきなり・・

ねこかるた。2chネタ。

ヌコ。

君は格闘ゲームのヒロインに恋をしたことはないか。

なんというか、ねぇ。

最近のスニーカーは中身が数pしかなくてもほとんど表紙はハルヒでたまにムシウタ。

だから銃姫はイラスト買いでいけるって・・

ヒロイン全員病んでる!学園サイコホラーADV「やんデレ」 。

ホントやってみたいものです。

95歳おばあちゃん、世界最高齢で学士号取得 大学院へ。

教養、歴史、専攻はどっちにするんだろうか・・それとも全く別かね。

生後10カ月の乳児に「銃保持許可書」 イリノイ州。

これは終わってる・・

コペンハーゲンの人魚姫像、またペンキ被害。

なんかウチの母校のも赤くなってたとか言ってたなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-16 20:10 | 日記。