軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

この時期が一番過ごしやすい盛り。
日本の夏はじめじめしてかなわんです。
エジプトの砂漠より、帰ってきたときの東京の方がじめっと暑く感じたという。
夏になると毎年思う思考ルーチンワーク。




<今日の気になるアイツ>
サークル富士壺機械のCOMIC1新刊、販売開始→完売 同人誌ランキング。
(exサークル富士壺機械同人誌「Copyright」発売1日で完売。

人気は完全に323絵から雑音絵にシフトした感じなのかなぁ。

神田祭り「神輿宮入」 中央通りが神輿と人で埋まる。

うへぇ。

第1回 属性別選手権 ツンデレ級王者決定戦。

王道すぎるというか、。海原雄山。

NHKのど自慢ハルヒハレ晴レ鐘2つ?。
(exハルヒinのど自慢。

MHK・・

「まんたんウェブ」でFate/Zeroの書評が掲載される意味。

全く新しい販売法というか。。
中間マージn(ry

しょこたんといとうのいぢさんのツーショット写真。

最近露出するなぁ、雑音氏。

中古店、特に新古書店を正当化する論拠は何だろう?。

例によって森先生。
新刊も出ますし、関係ないけど。

AMD,次世代デスクトップ向けCPUを「Phenom」(フェノム)と命名。

そろそろAMDのでPC一台組もうかしらん・・

漫画家アシスタントだけど何か質問ある?。2chネタ。

なかなか大変。

大学生ならぷよぷよやるよな?。2chネタ。

全年齢推奨で。

マジで死ぬかと思った瞬間。2chネタ。

いきなりあるなぁ。
打ち上げ花火の火のついた破片がものごっつすごいめっさな勢いで突っ込んできて、それを避けたとき。。
あの瞬間はまじでスローなんですよ・・

アンカーで絵を描く。2chネタ。

塗りも上手い。

イタリア人「日本で目にするようなベーコン&クリームのカルボナーラは邪道」。2chネタ。

文化差異。

ペンキ山に行ってきた。

これが件の中国の奴。

中国のネコ、35日間飲まず食わずで米国へ。

ヌコ頑張ったな。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-14 21:07 | 日記。