人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

最近のハマリモノ。
コアラのマーチ。
口の中で色々遊べるじゃないですか。
最後にガリっと。
まさに菊池。


Cuvieはアッチ系だろ・・常識的に考えて・・




<今日の気になるアイツ>
アニメ「Fate/stay night」キャラクターイメージソングⅥ:ライダー(浅川 悠) がもうすぐ発売!。

ライダーは浅川姐さんだったのですな・・アニメ見てないから。

落合祐里香さん初のソロライブ「ユリシィ・ライブ“UKA”」レポート。

やってますなぁ。

フランスのお茶の間に、「きみある」デモが流れるのかも。

全仏デビューになんのかね。修正でカットとか。

今週発売の美少女ゲームは5本!金曜日とは思えない静けさの各ショップ。

嵐の前の静けさ・・

ラノベ背表紙クイズ「ラノベいえるかな?」。

ワカラン。というか全部読んだことない・・

ライトノベルレーベル別3傑(07年5月版)。

自分、意外と話題から逸れたの読む傾向でもあるかね・・
読んでないの多すぎる。

らき☆すた作者の美水先生が描いたフェイト・テスタロッサ?。

エロもやってたのですな。

同人イベントでの同人誌の購入の仕方。

新刊ありますかー。で、あったら。
●部ください。
のナガレですな、自分は。
姉貴から教わったわけですが・・どんな姉弟でしょうね。。

キミキス 咲野さんと濃密なキス。

ビクンって何故かエロイ。

そろそろ買い時? PSPの愉しい使い方。

PSPでアニメみたりするなぁ、遠出するときは。

江川達也「マンガ教科書には反対」。

数学理解してて絵も描ける。
つまり森さんですな。

田村ゆかりが中学生から「同じくらいの年なのに大活躍している」との手紙を貰ったらしい。

えいえんのじゅうななさい

小山剛志の「真・うたわれるもののテーマ」のカラオケ入りに向けてJOYSOUNDが動いているらしい。

野望が・・

エロ空耳「高らかにオナニー」のFLASH登場!。

これはヒドイ。

マジック・ザ・ギャザリングプロツアー決勝戦の対戦映像(ニコニコ動画解説付き)。

かけひきだなぁ。
実家の引き出しにまだあるかねぇ。

こんな時間だけど安価絵描くよ!!。2chネタ。

1はラノベ絵s(ry

「俺って変態だなあ」と思うとき、とは?。2chネタ。

上には上がいすぎ・・
自分、常識人じゃないですか・・

ふたなり娘が登場するゲーム 。

思えば長いもので。

体に鉛筆の芯が刺さったままの方いますか?。

二箇所ほど痕がある。
この部分ずっと青黒いからなぁ。

北京の遊園地、ディズニー社が著作権侵害と市当局に告発。

しかしもう遅く・・
by annrimayu | 2007-05-13 02:01 | 日記。