軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

じわじわとだるい。
そんな時期。






<今日の気になるアイツ>
「電撃文庫」5月の新刊は「いぬかみっ!」完結編など全14冊!。

とりあえず二冊。

設置期間終了?西又葵さんののぼりが全て無くなり、カーネリアンさんののぼりが残り22本。

何故御大・・

メイド喫茶ミアカフェの「防衛省&自衛隊公認イベント」レポ。

なんというか。

フルーツバスケット:8年4カ月の連載に幕 国籍、性別問わず支持される理由。

なんというか。

コミケ東西で違う客層。

3日目は東も違う。
オリジナルは兎も角、二次創作の人ごみは異常。

まさに巨大漫研--ビッグサイトで自主制作マンガ即売会「コミティア80」開催。

持ち込みコーナーもそれなりに人がいたなぁ。
村蓮デザイン財布高い。

コナミがプライズ景品でロリコン向きな抱き枕だしてる/(^o^)\。

アロエ・・

アニメ版『かみちゃまかりん』にコゲどんぼ先生のココロが折られた件について。

全く別人なのもしょうがない。

「やよいのギリジン」がじわじわ来ます。

ギリジン。懐かしいな。

ニコニコ動画(γ)投稿数とアニソンのオリコン初動売上の関係。

ニコ動でキョン×古泉に目覚めた姉貴も・・

コピー本の作り方~平綴じ 実践編。

コピ本は保存がむずい。

聖書の登場人物が戦う格闘ゲーム「Bible Fight」。

これはアウト。

カメラ小僧「撮るな!」 テレ朝「撮るか撮らないかはこっちの自由なんです」 。2chネタ。

知る権利とプライバシーの権利。

クリボー「マリオ、今簡単に俺を踏んだが、魂まで踏んだと思うなよ」
。2chネタ。


心までは折れない。

怒りを静める10の方法 。2chネタ。

絵を描いて昇華。
酒。

声優のトリビアあげていこうぜ 。2chネタ。

よう知ってるな。

おまいらオリジナルの丼のレシピを晒せ。2chネタ。

すき焼きのタレ。豚でも牛でも肉。たまねぎ。卵。場合によって野菜色々。
すき焼き丼。

なるべく短い文で俺を勃起させてくれ。2chネタ。

ちょ銀竜ネタ・・

「無」の値段は755円。

無。

苦手な漢字の第1位「一」、小学2年で「ひとつ」書けず。

まあ、難しいですし・・

「100ドルノートPCがWindows対応」に複雑な反応。

色々難しい。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-08 20:42 | 日記。