軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

残念ながらびっくりドンなのに最近食べたのはハンバーグでは無いという・・
ミトスパにチーズたこ焼きにサラダ。
夜はカロリー抑えめでいかんといかんのです。

あ、炭水化物大目。


どうでもいいけど。


カッタおしのび参加はさすがに都市伝説。



<今日の気になるアイツ>
Aice5 9/20の横浜アリーナで解散。
(exAice5 1st Tour 2007 “Love Aice5”  横浜公演まとめ。

まさにハヤテのごとく。

大番長の2D格闘ゲーム BIGBANG BEAT ロケテスト(試遊会)。

どうかねぇ。

秋葉原の「こどもの日」 ほとんど子供はいない。

大きなお友達が多すぎる。

外山恒一氏と革非同、アキバのコスプレ居酒屋に行く。

なんというか・・・

「レッツゴー!陰陽師 in ヤマギワソフト」 発売記念イベント開催。

悪霊退散、悪霊退散。

第1回 ツンデレ級王者決定戦。

誰が一番かなぁ、個人的に・・・

キャラクター設定の階層化モデル。

縦ドリル・・ハイニーソ・・・

ストライクゾーンチェッカー。

>判定:あなたの本来のストライクゾーンは15~21歳です。

まだマシ?

okamaさんがイメージイラストを描いた演劇 ファイナルファンタジックスーパーノーフラット。

コミティアでも列できてると思ったらokamaさんだし、スケブしてたなぁ。

世界中で売れなかったゲーム機ワースト10。

ホントに知らないのが・・

同人誌を描いてる人は何故......。

自分も趣味の範疇を超えたくないなぁ。

ブチ切れゲーマー、全部まとめて総集編 。

総集ってベルじゃないです・・

バ ヤ リ ー ス 始 ま っ た な。2chネタ。

これはヒドイ。

大学の学生課からストーカー容疑で忠告受けたんだけど。2chネタ。

これはアウト。

「女ヲタ」の時代が来たのかもしれない。

ウチの姉貴も腐というよりヲタ趣味・・

中国IT小話――MP3工場の集まる中国広東省で見つけた、そっくりもの。

十字架のはなかなか。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-07 20:57 | 日記。