人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ワークライフ。


大阪、名古屋、東京を行ったり来たり。
氏ぬる。
博多と広島と仙台があれば完璧ですねー。


つまり、ホテールで外国のお人と二人きりでエレベータ乗って、荷物持ってたから降りる時「open」ボタンを押したげて、当たり前のことだったので 「thank you」と言われても咄嗟に反応できずに首肯。
ここで「You are welcome」やら「Don't mention it」やら気の利いた返答ができる確率10%。
日本人はエレベータで押したからて一々お礼言いません故・・

しかし中華人多いねん。


コミティアほくほく。村蓮さん、ニトロの新刊は無かったですがね。
やっぱりオリジナルは人少なくていい。
人間ゆっくり巡るべきですな、やっぱ。
色々掘り出せる。
ゆきみさんのはゆっくり回らんと分からんかっただろうし、委託してたけど。
まあ、自爆もしますがね。いつのまにかBL801のとこで同人立ち見。
興味を引かれる絵柄だったのですよ・・
by annrimayu | 2007-05-06 22:47 | 日記。