軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

鬼畜。



名古屋・東京出張につき更新停止中。





<今日の気になるアイツ>
Web Newtype アニメ『キディ・グレイド2』PV特別先行配信。

色々。

『オーディンスフィア』最新プロモーションムービーを公開!。

今月。

『BIGBANG BEAT 1st impression』発売決定!! 。

様子見。

メディアワークス 『ななついろ★RADIO!』 第5回を配信&いとうのいぢさんゲスト出演決定!。

なんという暴走。

声優いらず? アニメの「声」を制作するソフト、セルシスら開発へ。

ああいうのは感情をこめないといかんのです・・

煉瓦社・みさくらなんこつ先生が、アキバで働く?。

みさくら絵が一瞬みけおう絵に見えてしまった・・

リトルバスターズ!原画展 会場設営の様子。

18時。今日いけるかね。

西又葵さん、CARNELIANさんののぼりが減り始める 「そりゃ盗まれてるんじゃないです?」。

煉餡に御大。当然ながら。

とらなんば成年コミック週間売上BEST10 LO史上サイキョーのモジモジ少女、降臨!!。

ランキングもロリ多すぎ・・

中国語化移植されているギャルゲー エロゲ編。

奈須言いは日本人でも難しいdesu故。

作画中二病 さくがちゅうにびょう 。
(ex作画崩壊はアニメ制作・製作の中で問題になっているか?。

ストーリーが崩壊しなければいいのです。

女装少年データベース。
(ex女装漫画一言レビュー。

もう何度繰り返したか分からないミントな(ry

QMAは博「学者」が強いのではない、「博学」者が強いのだ。

wikiでカンニングとか鬼畜邪道。

小山剛志の「真・うたわれるもののテーマ」が1万枚以上を売上げたらしい。

これはまた。

Fateキャラであずまんが大王OPを再現しちゃったスゴい作品。

なつかしの空耳。

プレイステーション9は粉末状で鼻から吸引、脳に直接作用。

常識的に考えて攻殻型サイバーテロというか洗脳というか、危ない犯罪に転用できそう・・

笑えるコピペ貼ってこうぜ。2chネタ。

じわじわと。

【日本終了のお知らせ】女の子をおさわりして調べるゲームが1位。2chネタ。

もう古くから終わってますが・・

【大丈夫か日本語-下】高校生の感想文に「ヤバイ」並ぶ。

テレビで若人が、なんというか、ヤバイ。と発言したのを聴いてイラっときた。

「リンス」を最近、見かけないのですが。

自分もコンディショナー。

虫侵食で島消滅の危機 瀬戸内海の無人島「ホボロ島」。

キスダム。

元彌今度は悪霊退散ダンス!?…19日にイベント。

人生イロイロ。
[PR]
by annrimayu | 2007-05-03 04:39 | 日記。