軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

仕上げに1000Wは強すぎる。



<今日の気になるアイツ>
アルケミスト ブログで読む小説、「少年アルケミスト」を本日創刊!。
(ex竜騎士07氏ら参加!! 「少年アルケミスト」本日創刊っ!!。
(ex竜騎士07氏も参加するWeb雑誌「少年アルケミスト」本日創刊。

最終的にはラノベにすんだろな。

エヴァオフィシャル「ぷちえう゛ぁ」サイトオープン!。

和む。

任天堂:「ゼノサーガ」のモノリスソフトを傘下に バンダイナムコが譲渡。

PS系列では出なくなるのかね・・

GDH19年3月期末業績予想を再修正 最終赤字26億円に。

最近ちょっとロミジュリが面白いかも、って思ってきた。

同人誌即売会「Comic1」開催。アキバにもComic1新刊。
(exオールジャンル同人即売会 COMIC1開催 2万人以上が参加。

カッタは確認してたけど、富士壷にあいちょこも出てたのか・・多くなるわけで。
血みどろですな。

夏日の列島…ドンキ温度計、昨年より3週間も早く50度超え。

都市伝説・・

DreamPratyに集まった痛車・痛単車 関西圏以外からの参加者も物凄く多かった。

渋滞の時とか注目の的だよなぁ。。

自慰、オナニーシーンまとめサイト オナwiki。

もう何でもアリ。

深夜アニメと地域情報格差。
(ex駄文ニュースで、オタクの地方格差について。

最近は大手も結構委託してきてるものの、まだまだ同人格差解消は無理。

びんちょうタン2巻の破壊力が強力すぎる件について 。

本当は切ないびんちょうタン。

恋するヒロインがぼくらは大好きです。「男女とも楽しめる少女漫画会議」第一部~男から見た少女漫画の思い出~。

やはりミントなぼくらですよねー。

NHK-FM「今日は一日アニソン三昧SS」を巡る2ch実況板の攻防戦。

奴らどんだけだよ・・

実際にネット上に住所や電話を晒してみるとこうなった。

大して生活変わらないという・・

【日本終わったな】ケツ丸出し、裸エプロンロリフィギュアが予約開始に。2chネタ。

もう既に色々終わりかけですが・・

最低限やるべきエロゲーとは?。2chネタ。

螺旋回廊。

声優を雇うには?。2chネタ。

声優はある程度売れてもバイト持ちってのはホントかねぇ。

新ジャンル「wキーが性感帯のネットカフェのキーボード」 。2chネタ。

これは感動巨編。

googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝。2chネタ。

色々、ある。

2000円札、小学校教材から消えた 流通量少なくなじみがない。

偶にコンビニATM使うと出てくる・・

マイクロソフトのWebページが改ざん、「パイまみれの写真」を掲載 。

スーパーハカ・・
[PR]
by annrimayu | 2007-05-02 22:00 | 日記。