軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

カテジナチーズことカッテージチーズを、使わないで腐るのをただ座して待つだけのギュウヌウを利用して作る。
しかし、1000mlに対して一握りしかできないとは。
カテ公。
低脂肪だからでしょうか。




<今日の気になるアイツ>
ラーメン缶自販機設置される、肉じゃが缶・筑前煮缶も販売。
(exもう何でもあり? おでん、ラーメンに続き今度は“筑前煮缶”と“肉じゃが缶”が発売だ!!。

筑前煮は筑前地方だろ、常識的に考えて、ラーメンはのびるでしょう・・

エロゲブランドの「4作目」。

色々、ある。

長門有希は「涼宮ハルヒ」以外の谷川流作品にも登場している。

動物化するポストモダン2でも、ラノベはキャラデータベース上に成り立ってると語られてましたし。。

作家買いの話についての反応まとめ。

表紙で手にとって見るのは確か。

アニメ今週のヒナギク様05。

中の人ネタは見たかったが、10時前に力尽きてた・・

ハヤテのごとく!フラグまとめ。

マリアさん・・

攻殻トレス疑惑。

/(^o^)\

ぷよぷよの同時消しの神業!?63個のぷよを同時消し!。

通ならでは、というか、同時ってベルじゃないです・・

ローゼンメイデンの翠星石の魅力を引き出す「翠緑の日々」。

どんだけッスか。

ξ゚⊿゚)ξ。2chネタ。

すごく・・いいドリル、いいドリル。
と、ドリル属性。

GWなのに家にいるから安価でジョジョ風の絵を描く。2chネタ。

うまー。

絵師さんのスランプ脱出法 。2chネタ。

これでスランプ・・?

幼なじみにイラストレーターとか漫画家がいる?。2chネタ。

高校で美少女ゲンガーて。

【気になるトレンド用語】イタイ?楽しい?あなたの知らない"腐女子(ふじょし)生活"。

自分も姉貴がいなければこっちの世界は・・ムリか。

【コラム・断 さかもと未明】漫画を使うと理解が進む?。

高校生で99できないのはさすがにゆとりすぎる・・

ソフトバンク携帯、苦情再び 分割払いで「¥0」広告。

バンクがパンク。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-30 20:47 | 日記。