軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

眠い。



<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『スケッチブック ~full color'S~』 公式サイトオープン!。

最近こういう美術系多め?

『ぷれい☆ステーショナリー』が話題の作品とコラボ! 今度は、美少年!?。
(ex【コラム・ネタ・お知らせetc】 ぷれい☆ステーショナリー第3弾は「ぴことちこ」。

対象年齢はやっぱり大きい人じゃないですか・・すてーしょなりー

小学館:「コミック+ライトノベルズ」公式サイトリニューアル。

つーかもうこれ以上漫画もラノベもレーベル増やすな、と小一時(ry

ロケテも行う完成度の高さ! BIGBANG BEATの予約受付を5月1日より開始。

とりあえず一本。

ゲーマーズなんば店 週間コミック・ノベルランキング アニメ効果でハヤテのごとく!が人気。

ハヤテが独占しすぎです。

「2006年電波ソング大賞曲」を収録したミニソングアルバム発売。

ふぃぎ@。ふぃぎ@

Fate胸像コレクションアナザーバージョン、アキバ2日間で完売。ヤフオク高騰。

なにが受けたのだろうか・・

『スマブラX』おもろいですよ! 小島監督が絶賛。

スマブラでスネークみてみてー

さらばユーフェミア、ニーナ早く死ねよ!! -  コードギアス23話海外での反響② 。

あの回は色々壊れた人間が多かった。

ブリーチを腐女子向け漫画だと言われるのは心外。

腐は色々複雑。

「フェイト/タイガーころしあむ」の続報。

隠しキャラのセイバー獅子ヌイグルミ風味が、いいです。

GAINAXを訪れた井上麻里奈が「天元突破グレンラガン」で動画にチャレンジしたらしい。

寡聞にしてゼーガのは忘れてしまいましたが・・

作品に読者が集まり、作家が追いかけられることがないというのは、結果か原因か。
(ex追いかけない人たち。

成田さんは作者買い。
概して始めはイラスト買いでしたが・・

ミステリとライトノベル前史。

曖昧ですね、最近は。

エロゲかるた。

これはヒドイ。

緊縛のメイドたち。

これはヒドイ。

PentiumIIの熱でこんがりとフライドポテトを揚げる実験。

あら、からっと揚がってる。

らき☆すたOPで間違え探し Final 。

色々間違ってる・・

破壊的クソゲー「FIST」の映像は何度見ても衝撃的だっ!。

これはヒドイ。

泉こなたウィルスが登場。

京アニウィルスシリーズ。

少年漫画でヒロインはどうあるべきか。2chネタ。

必ず敵に色々される。

【韓国】「マンガは忘れろ、これからはマンファだ」 米国に浸透する韓国コミック。2chネタ。

構図反転丸パクリはいかんです・・

絶版美少女フィギュア、公売に問い合わせ殺到。

だろうと思った desu.

ケータイ昼寝枕で脳スッキリ。

やっぱ睡眠は大事。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-29 21:48 | 日記。