軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

土曜ですよ、奥さん。
もう日曜ですが。
最近は朝日が昇るのもとみに早い。
COMIC1は最大手も出てる感じかね、さすがポストレヴォ。
人多そう。

広島赤鯉のナックルボーラーこだわりがいいね。



<今日の気になるアイツ>
壮大なる魔法使いたちの世界を描いた 『レンタルマギカ』 が、アニメ化決定!。

スニーカ。

日本一ソフトウェア 『ドラグナーズアリア 竜が眠るまで』 公式サイトプレオープン!。
(ex日本一ソフトウェアがRPGをリリース!『ドラグナーズアリア 竜が眠るまで』。

PSPで3D。

CLOCKUP 『Zwei Worter』 発売記念絵公開 。

オカマさん。

『クイーンズブレイド』の第7シリーズ デザイン画初公開。

絵師黒木さんで触手で杖。
狙いすぎだろ・・常識的に。

どちらにお出かけ? GW期間中に開催される色々なイベントを紹介!。

ショタケット・・・だがコミティアで。
つかなんかの人形祭りと見事に被ってる・・

おっぱい星人・八宝備仁個人画集「SWEET BODY」発売。

いい形。

能登が!! 生天目が!!エラい事に・・・!? クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻。

とりあえず買います。

「作画崩壊」という単語に明確な定義があんのか。
(ex作画崩壊とやら。
(ex作画崩壊という言葉を使う資格。
(ex「作画崩壊」ってのは、どこかで学術的に定義された用語なの?。

色々、あります。

スザクはゼロの正体を知っているのか!? - コードギアス23話、海外での反響① 。

あのショタがスザクになんらかのギアスあたえたんちがいはるんですか。

いわせてみてえもんだ 人気キャラに似た男の苦悩。

どっかで見たと思ったらネットの。

「火の鳥」のIGN書評。

名作です。

ゲーム黒歴史投票。

バーチャルボーイってあったね。

ちょっと笑える?実写『ストリートファイター』達。

これはヒドイ。

日本にクトゥルフを公式に祀っている町が!?。

な、なんだ(ry

「アンドロギュノス」と「ふたなり」と「女装少年」の、超えられないカベ。

アンドロギニュスとか普通にミステリのスパイスにもありますし固い感じ。

そーゆー商法。

自称国立医大生もNTR属性もちの世の中ですからね・・関係ないけど。

マクドナルドで「フルリレロ~!」と言うとクーポンがもらえます。

にちゃんのクスクスネタが脳をよぎる・・

書き取り。

他に比べて上手さが異常。。

レッツゴー陰陽師+FFバトル 「陰陽ファンタジー」。

これはヒドイ。

まったり水銀燈描くよ。2chネタ。

線の使い方がウマー。

監督って何作ヒットだせば認められるの?。

色々、ある。

名セリフの後に余計な事を言うスレ。2chネタ。

余計なこといいやがって・・

そろそろテニスの王子様の格闘ゲームが出てもいいんじゃね?。2chネタ。

これはヒドイ。

長く遊べるエロゲー。2chネタ。

ショミレーション系が。

腐女子のマナー。2chネタ。

そこいらはわきまえて。

ラスボスにありがちな悪趣味。2chネタ。

直前のセーブポイントはホントにありがたいです。

ももたろうって10回言ってください。2chネタ。

この想像は非凡。

何のソフトを入れているとWindowsが重くなるのかリスト。2chネタ。

メモメモ。

過去の俺「は?オタクとかマジキモイし(笑)」。2chネタ。

そう思ってた時期もありました・・

「ネットカフェ難民」広がる 7割の店に「長期・常連」。
(ex「ネットカフェ」暮らし、地方にも“常連”拡大。

地方まで・・
[PR]
by annrimayu | 2007-04-29 02:22 | 日記。