軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

魔法少女といえば、アイ。
いやっほーな触手な自分。

スタッフ移植して続編っすか。かなり待ったなぁ。
2って2001か02年だったか。長かったなぁ。



ついでに黄金週間ですねぇ、関係ないけど。
日曜夜はコミティアのカタログチェックでもするか・・


hue 『魔法少女アイ3』及び『魔法少女アイ』シリーズに関するお知らせ。

色々あったようで。

ツッコミどころ満載!? 受験用英単語集「もえたん」がTVアニメになります!。

知育アニメを目指すのだろうか・・

『スターオーシャン』の新作タイトルを発表! “SQUARE ENIX PARTY 2007”ステージイベント正式発表。

3もなんかすごいことなってきた所で終わったなぁ。
ナバ姐さんがでる。

GAINAX 公式ブログとmixiをめぐる騒動について。
(ex肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任。
(ex「エヴァ」制作のガイナックス取締役、mixi騒動で辞任。
(exmixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任。

mixiで軽率な発言して人生を間違えた人がまた。。

新ガンダムのタイトルは「ガンダム00」か。

高河ゆん・・
何故かタカカワって読んでて姉貴にコウガって訂正させられた。

全裸でも闘う「クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻」発売 ドラマCD付。
(ex「クイーンズブレイド美闘士列伝 第一弾 武者巫女絵巻」発売 乳縛りもあった。

色々間違えてる。

でんでんタウンに西又葵さん、CARNELIANさんののぼりが約100本 「西又葵 日本橋にやってくる!!」。

御大。

デトロイト・メタル・シティ 3巻は、クレイジーな特製ピックがついてくるみたい 。

ピックなんて割れるまで使える百円のでいいんです。

「否定的報道がゲームを買うきっかけに」映像審査機関の発表。

挑戦的な帯にしたほうが売れる、というのは本。

『らき☆すた』三段活用。

この発想は非凡。

現実は三次元、アニメ/ゲーム/漫画は二次元、じゃラノベは?。
(ex萌えは次元を超える。

三次元か二次元で想像する違い。

「涼宮ハルヒの分裂」の構成と続きに興味があるなら「学校を出よう!」を読もう。
(ex「涼宮ハルヒの分裂」の構成と続きに興味があるなら「絶望系」を読もう。


谷川作品に見るハルヒの展開。

「らき☆すた」OPをハルヒキャラでやったGIFアニメがスゴい。

これは。

アニメ作画崩壊の歴史をまとめた超大作ムービーが登場した!。

黒歴史は黒歴史のままにしておくべきなんです。

キョンの本名を探ろう!!。2chネタ。

最近は名前を隠す主人公も珍しくなく。

杏野はるな(19)さん「エルオーという漫画雑誌の表紙がかわいい!読んでみたらエロ本でびっくり!」 。2chネタ。

や、確かにあの表紙と中身のギャップは詐欺ですけど・・・

同人作家のクリムゾンがプロデビュー 今日から連載。2chネタ。

くやしいっ・・でも、感(ry
え?ツリ?

忘れられない小説を一冊あげるなら。2chネタ。

麻耶さんの翼ある闇とか。。
ドグラマグラは何か見えそうで見えない。

アキバで万引き横行 転売でメイド喫茶通いのオタクも。

生活苦しいのに冥土喫茶・・

チェルノブイリは事故から21年経ってどのような姿になったのか。

奇形動物が未だに・・
[PR]
by annrimayu | 2007-04-27 23:34 | 日記。