軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

もう木曜か。
一週間ってホントに早いですねぇ。
あと1ヶ月半後くらいには地獄かね。




<今日の気になるアイツ>
三田誠「レンタルマギカ」TVアニメ化決定!。
(ex鈴木大輔「ご愁傷さま二ノ宮くん」アニメ企画進行中!。

マギカ兄メカキタ。
やはり一番人気はアディですよねー。

アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』 告知ムービー配信開始。

今度はどのくらい延期しますか。。

PULLTOP 『遥かに仰ぎ、麗しの』 VFB発売記念「みやびちゃんぷりちー!ボイス」第二弾公開。

ぷりちー第二段。

竜騎士07:「びんちょうタン」の江草天仁と書き下ろし新作 「少年アルケミスト」で。

江草さんって画力に幅あるよなぁ。

Lantis 「もってけ!セーラーふく」ジャケット公開 。
(ex『もってけ!セーラーふく』のcw曲『かえして!ニーソックス』について。

返してって裏返してって意味ですよね・・

寡黙なお嬢様 第二話。

三話も楽しみで。

鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」。

オリコンキタと思ったら消えてた。

作画崩壊かな? と思ったら。
(ex問題は作画崩壊祭り発生のしくみなんですってばよ!。

察してください。

アイドルマスターの衣装配信とバンダイナムコの株価が連動していた!


な、なんだ(ry

ヘビーライトノベルという造語。
(exライトノベル階級分け。
(ex「ライトライトノベル」と「ヘビーライトノベル」。

個人的には鬱度が高いのは違う意味でヘビィラノベ。

ジャプニカ暗殺帳が届きました。

これは黒い。

絶賛できないオタク、絶賛できるオタク。

自分は中途。

新ジャンル「ツンバカ」~ブーンが司法試験を目指すようです~。

この絵師好きだなぁ。

カツオってよく考えりゃすごい羨ましい環境にいるんじゃね?。2chネタ。

この発想は非凡。

中で働いたら絶対に食えなくなる外食。2chネタ。

どこも真っ黒。

オレンジの価格が暴騰すると・・・。2chネタ。

桶屋が儲かる。

「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」。2chネタ。

幻想的な場所はいいなぁ。

阪神・赤星の善意の車いす、ヤフオクに“流出”。

むげねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-26 21:45 | 日記。