軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

氷が解けて薄くなったカルピスは嫌。
黄金比もなんとなく濃い。




<今日の気になるアイツ>
アトラス PS2『オーディンスフィア』 店頭プロモーション映像公開!。

5月。

『MELTY BLOOD AC Ver.B』がPCに移植決定! 発売は7月下旬。

型月商法といわれても仕方ない。

ボインを独り占め! 八宝備仁画集「SWEET BODY」が登場!!。

色々エロい。

みんな、俺と一緒に歌おうぜ! 真・うたわれるもののテーマ 発売。
(exアキバの皆さ~ん!「うたわれるものらじお」CD2種同時発売ですよ~!。

ついに真打。

Comicモエマックス創刊 「そんじょそこらの萌えじゃねぇぞ」。

ロリはもうええです。

「クイーンズブレイドアンソロジーコミックス」 「この人は何か勘違いしているようです」。

色々間違ってる。

【メッセサンオー売り上げランキング4/14~4/22調査)】前評判どおり「フェイト/ステイナイト」がランキングを制す!。

PSPも売るとは、恐るべき商法。たいがーコロシアムの伏線に違いない。

「なに読んでるの?かがみさん」。

細かい。

「らき☆すた」のOP、最後の脱ぎ捨てられた制服が意味するものは?。

アッー

今時の作画オタク。

wikiだけで色々優越したいお年頃。

君の言う「作画崩壊」って単に好みの作画でないだけでしょ?。
(ex天元突破グレンラガン 第4話の絵は個性か否か?。

まあ、兎も角。

とらのあな 2003年 入社試験問題再構成プロジェクト(ver1.0)。

結構常識的(?)な奴が。

英語で!オタク用語(1):「ツンデレ」「絶対領域」。

なんというか。

コスプレオタのオタ内部のおける位置を気にするあなたへの一資料。

コスプレヲタじゃないけど90とか95とかオワトル。

ローゼンメイデンに「陰陽師」を踊らせるアニメ最新映像公開!。

執念。

今度はボストンで? 大人数で「ハルヒダンス」を踊る人たち。

世界は広い。

ヤフオクバロスwwwwwww。2chネタ。

必要とする人はいる、はず。

フォトショとかで画像加工できるやつちょっと来い。2chネタ。

消しちゃった。

なんで年上ヒロインって少ないの?。2chネタ。

最近は姉・妹・母親の三国時代の業界もありますが。

アニメ化して欲しい4コマ漫画。2chネタ。

ドージンワー(ry

Google死ね?。2chネタ。

これは、見事なクロスカウンター

ふざけてカーチャンの証明写真をFAXで印刷したら大変なことになった。2chネタ。

心霊写真。

優先席に座っていた老夫婦 。2chネタ。

いい話だ。

一斉テスト簡単すぎ?「学力低下計れぬ」。

色々問題ありそうで。

4億年前の8m巨大化石、正体はキノコ。

でかー。

「最も地球に似た惑星」欧州の天文台発見 表面に岩や海。
(ex人間も住める惑星?20光年先に発見…1年は13日。

近いといえば近い。
一年13日・・どんな感じだろうか。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-25 22:24 | 日記。