軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

部屋がそれなりに暖かいとき、外は肌寒い。
部屋がそれなりに寒いとき、外は温かい。
ホント最近の自分の部屋はツンツン。

でも、機能としては体に優しさ。




<今日の気になるアイツ>
ついに2人協力プレイが実現! Wii『ぷよぷよ!』7月26日に発売決定!。

協力て。

北米版『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』発売開始! 海外ユーザーと通信プレイが可能に。

翻訳誤訳されたりしたらどうなるのだろうか。

今年もお宝情報満載の「アルケ祭2007」開催! 竜騎士07氏新作は軍事ファンタジー 。

ふぁんたじ。

後藤邑子が食器ペインティングで制作したお皿の完成度が高すぎる件。

うますぎる。

未来少年:萌えるマンガ・イラスト誌「もえ☆スタ」が4/20創刊 。

ローカル。

「子づくりばんちょう」ソフ特典テレカ、ラフ画公開「どー見ても足裏です!」。

祖父は足裏マニヤ。

特装版は豪華ドラマCD付き!「マジカノ」コミック最新第7巻発売。

地味に豪華。

【Fate-stay night】セイバー大図鑑 。

FFT風味も嫌いでない。

さよなら絶望先生の「17歳教ジェネレイター」ネタが単行本8巻で更にバージョンアップしていた。

地味に細かい気遣い。

なぜ作画の評価が割れるのか? 。

こればっかは早さと才能・・

ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言。2chネタ。

mixiは本音を引き出す場所。

萌え漫画は不要。2chネタ。

絵は萌えより燃えがいいです・・

こんな時間だけど安価絵描くよ!。2chネタ。

1は間違いなくラノベ絵s(ry

心に響く情景スレ。2chネタ。

壁紙にした。

なんか年々いろんなことが興味なくなっていくんだけど。2chネタ。

同人やり始めたら集めることに興味が薄くなったり・・

長い思索の末にバイキンマンは気が付いた。

真理。

スーパーマンの「クリプトナイト」に似た鉱物が見つかる。

それなりに基づいて組成を考えたのかしらん。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-24 20:33 | 日記。