軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

やっぱヤンキースにランナー出した時のセットアップ時をじっくり狙え的な支持が出てたのかね。
制球乱れるし。





<今日の気になるアイツ>
ちょっとカゲキな萌エロリコミック誌! 新創刊を記念してポストカードをプレゼント。

またロリか。

「時をかける少女DVD」 オリコンランキング1位スタート。
(ex怒濤の週末、まずは奥華子コンサートから。

どんな修正入ってるのでしょうかねぇ。

らきすたOP「もってけ!セーラーふく」店頭から消えてしまう可能性が…。

件の運動。

ガンプラでらき☆すたOPを再現しました - YouTubeでの反応。

往々にしてどんだけ暇人って反応が。

出版元がローカルすぎる萌え雑誌「もえスタ」創刊。

今度出張で名古屋行った時買います。

ポリフォニカ見ていてライトノベル原作のアニメをヒットさせる方法を思いついた。

作画のクオリテを維持させるのはなかなか難しい・・

2007年・春期・アニメ分布図。

瀬戸の花嫁はまだ中央よりな気もする・・

懐かしい風がまた吹く「∀ガンダム MEMORIAL BOX I」25日発売。

とりあえず最近1話から見直した。

「春夏秋冬」は、BL界No.1コンビによる少女同士の恋愛コミックドラマ。

そういや分類は少女マンガコーナーにあった。

ライトノベルを大学院で研究している人の話。

分野はなんになるんでしょうかね。

ふたなり少女のペニスをフェラチオする男性はジェンダーの夢を見るか?。

耐性ある人と無い人ははっきりわかれる。

『涼宮ハルヒの分裂』考察ポイントまとめ。

百人一首と秀歌なんてあったけ。というかいつから歴史ミステr(ry

【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上。2chネタ。

賛否。

長門と綾波を部屋に閉じ込めてみた。2chネタ。

話が進まない。

【同人必死】 「ゆるい」管理が創造につながる同人誌 「もっと大目に見て!」。2chネタ。

フラワーとか偶に韓人作家がいるけど、そういう事情。
というか日本のような中国と違う意味でゆるゆるな国は珍しすぎる。

らき☆すたバス登場。2chネタ。

これはヒドイ。

アニメで1番良かった最終回は?。2chネタ。

色々。

2ちゃんねるができてもう8年あまり・・・お前らよく飽きないな。2chネタ。

細かい情報が入りますからねぇ。

【中国】「北京にシンデレラ城たてたよ!ドナルドもいるよ!許可取ってないけど」。2chネタ。

やちゃたよー。

Core 2シリーズ価格改定実施! 同時に3つの新モデルが発売開始!。

そろそろか。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-24 00:32 | 日記。