軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日曜なんかあっという間。
また寝すぎてサンプロ見逃してしまう。





<今日の気になるアイツ>
シミュレーションRPGとなってPSPに登場! 『ワイルドアームズ クロスファイア』。

ZOCとか攻撃補正ありならいいけどなぁ。

「Leaf Illustrations 甘露樹画集」発売 エロいメイドタマ姉も収録。
(ex「甘露樹の真髄をご覧あれ!」 「Leaf Illustrations 甘露樹EDITION」発売。

タマ姐のとこだけ欲しいです。

「君が主で執事が俺で」ソフマップに各界著名人からの応援コメント。

というか全員出演してたり?

ホビーストックでの『涼宮ハルヒの激奏』DVD出演者紹介欄になぜか「ちゅるやさん」。

もう公式認定ですから。

双子姉妹ゲーム辞典(開発中)● 。

なにかと双子は使いやすい。。

ライトノベル化する児童文学 追記。

情操教育。

ゲームボーイアドバンスでメタルギアソリッド風の3D表示を実現。

GBAとは思えない。

原作ラノベの漫画/アニメを楽しんでますか?。

原作アニメ化されたりすると醒めたり・・

「おもいッきりテレビ」で起きた惨劇。

ベルじゃないです。

やめてください!。2chネタ。

これはヒドイ。

私はこうして腐女子になりました。2chネタ。

ソノ手のアンソロとか入り口なんだろうなぁ。姉貴の居た部屋なんかすざましいアンソロだらけだし。

【漫画】読んでて良くも悪くも衝撃的だった展開。2chネタ。

執事のお爺ちゃんが若返って反逆した時。

やっぱノートPCからデスクトップPCにするとかなり幸せになれるの?。2chネタ。

ノートは冷却しない人が多すぎる。。

もしもエロゲメーカーの株が買えるなら…。2chネタ。

新作が発表された直後の葉鍵月の株は買い。

風呂屋で働く♀だが何か質問ある?。2chネタ。

いきなり飛ばしすぎる。

米国人「韓国は悪の枢軸…今すぐ爆撃すべき」…反韓感情を強める米ネチズンたち。2chネタ。

一過性のものでしょうかね。

ぬこ。

ぬこは可愛い。

ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇。

自業自得というか・・mixiによる没落。

イスラエル人女性、熱いキスで彼氏の舌を噛みちぎる。

どんだけっすか。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-22 20:16 | 日記。