人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

妙な子虫大量発生。
P3終わってない。



<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『BACCANO! -バッカーノ-』 ニューヨークは広かった……ロケハンレポート。

行ったのか・・

ぷれい★ステーショナリー」の仲間にぴことちこがなっちゃいます!!。

/(^o^)\ナンテコッタ

PS2 Fate/stay night [Realta Nua]本日発売開始!!。
(exFate/stay night[Realta Nua] 発売前夜の秋葉原。
(exfatePS2は10万本以上?。

どんだけ売れますかなぁ。

ハーヴェストは、『恋姫†無双』のオモシロ読本 「いけ!いけ!僕らの『恋姫†無双』」を、4月25日に発売!。

題名がまた。

サテライトごはんチャンネル 「キスダム -ENGAGE planet-」イメージクリップ公開。

段々カオスってきた。

ハヤテのごとく!11巻発売 「執事なのに・・・うさ耳でスカートなんです!!」。
(ex3人の織り成す素晴らしき彩り。「ハヤテのごとく!」11巻。

ハーマイヲニーを入れたら二位という・・

八宝備仁先生画集「SWEET BODY」発売! 描き下ろしイラストシートプレゼント!。

塗り方がトニさんっぽい。

『Come across』~DEARS朗読物語~Vol.2 グリムの童話。

ゴトゥーダにリキさん。

アニメやマンガの作中で「ラノベ」って言われると不思議な気分。

この前コメンテータの宮崎さんもラノベって言ってたなぁ。

海外アニメファンの疑問「アニソンの歌詞は意味わからん」。

だがそれがいい。

沸き上がる『もってけ!セーラーふく』のAmazonレビュー。

まあ、例の動きは。

百合姫Sの作家陣が百合的に凄い。

何がすごいのかワカラナイ。

『この青空に約束を― ~ようこそつぐみ寮へ~』はキャベツを越えられるか。
(exお前らを、俺なしではいられなくしてやる!。

こっちじゃ時間が時間だけに見れてない・・

通販・お問い合わせ等、手紙に関するマナー。

こういうノウハウはありがたいです。

遂に出た! ガンプラ軍団が「らき☆すた」OPのダンスを披露。

なんという動き。
by annrimayu | 2007-04-19 20:36 | 日記。