軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

それなりでも負ける松坂に取られても負けがつかない井川。



<今日の気になるアイツ>
「Fate/stay night[Realta Nua]」発売記念! 一迅社Fateアンソロジーフェア開催!。
(ex新作フラッシュ:フェイト/ステイナイト [レアルタ・ヌア]。
(ex:「聖杯戦争」がついにPS2で幕を開ける! 『Fate/stay night』。
(exPS2版フェイト、フライング販売 中身はこんなの。
(exFate/stay night[Realta Nua] OP主題歌「黄金の輝き」発売 ソフト自体も納品完了。
(exソフマップ本店、Fateダミパケを使った「フェイトタワー」。
(exPS2Fate特典「とびだせ!トラぶる花札道中記」のパッケ。

なんつー注目度。

「らき☆すた」は「Fate」のパk……引用の範囲を超えた表現をした!?。

こなたは普通に運命してそう。

瞳のハイライトの解釈。

間違いなくⅡの描きかただなぁ。

ライトノベルにもカバーを外した時の遊びは存在するか?。

何故かヘルシィングを思い出す・・

早売り書店の流儀。

早売りのとこはありがたいなぁ。

超自然的な存在は、どのくらい日本の信仰に反映されているのですか?。

言語だけで見える世界も違いますからねぇ。

女の子が最弱のクソゲー「スペランカー」を初めてプレイ!。

なんというか。

日本人が、らき☆すたダンス動画を投稿(ニコ麻呂劇場)。外人絶句!? 。

これはヒドイ・・

周りじゃ評判悪いけど自分の中じゃ神なゲーム。2chネタ。
(ex周りじゃ評判いいけど自分の中じゃ糞なゲーム。2chネタ。

あるような無いような。そもそも賛成もあれば批判もあるからなぁ。

ザオリク ベホマ ギガディンどれか使えるなら? 。2chネタ。

感動した。

そろそろ平成の少女マンガ界の四天王を決めようか。2chネタ。

ミントな僕らしか思いつかない。

漫画の名言を組み合わせてさらに名言にするスレ。2chネタ。

無論カオス。

ペンタブレットの手書き線をきれいな曲線に変換して入力できる「SKIT」。

ペイントソフトについてるとありがたいのですが・・
[PR]
by annrimayu | 2007-04-18 23:09 | 日記。