軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

電車ならまだ許すけど、レジに割り込んでほしくないね、コミケの徹夜列割り込みくらい腹立たしい。




<今日の気になるアイツ>
WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第四十三回配信中!。

落とせるタイプのネトラジは落としたまま何故か聴かない。

多彩なアクションで敵を倒せ! 『オーディンスフィア』 。

六月。

あすか正太『初恋マジカルブリッツ』が天広直人氏自らにより漫画化。

天広さん最近漫画出しますねぇ。

ちょ~~っ!子供同士のナニは反則だから! ぴことちこのデモが男性向け同人誌コーナーで流されてる。

あいや。

メガミマガジン×声優アニメディア なのはStrikers関連で表紙が同じ。

偶然。

2007年4月開始アニメ 人気調査。

らきすた強し。

らき☆すた 『らっきー☆ちゃんねる』の立ち位置。

あの豹変振りはなかなか。

どこまでが国産アニメか?。

スタッフ見てても韓国中国人だらけのときもあるし・・

朋ちゃんの大学・就職・転職・声優デビューの話。

うぁ、もうなんというか、武勇伝。

私信の多さと中2病。

当てはまるかなぁ。

マリサは タイヘンなものを ぬすんで いきました!。

最後のバグまで。

英語の一人称はIだから僕っ娘の良さとかわからないの?。

日本語の言い回しとカタカナひらがなの使い方の豊富さは異常。

はぐれメタルの経験値がなんで高いのかって?。2chネタ。

いい話すぎる。

オレは、今のままじゃ一生エロゲーしてそう。2chネタ。

自分はもうムリ。

「わ、私は教師です!」 生徒と間違えられお尻ペンペンされた28歳女性教師。2chネタ。

リアルぱにぽに。

エビフライのしっぽ食べる?。2chネタ。

生物かなんかで、カラには水銀が濃縮されて溜まるって聞いてから食べなくなった・・

18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス。2chネタ。

現実は奇。

ネット公売:税滞納者の美少女フィギュア 小樽道税事務所。

哀愁漂う・・

タイタニック号の残骸で作った高級腕時計。

なんとなくバチアタリ。

手加減なし……「全国ヤブ医者マップ」に体験コメントが殺到中。

ネットの発達はなんとも皮肉だ。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-16 22:44 | 日記。