軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

最近のラジオ事情。
ほめられてのびるらじおがどんどんSM討論ラジオになってる件。
半目兄やんの究極のSはMってのは同意せざるを得ない・・


蛇足;ちょこっとドンブリ(牛丼)、略してちょこ☆ドン♪もっとぎゅーとドンっ!!はぁと。

で作る豚丼うめぇ・・牛より安いし、正確に言えば豚とじ丼ですが、これは2日連続でいけた・・

魚もサンマ見かけなくなってんのよ・・



<今日の気になるアイツ>
みなとそふと 『君が主で執事が俺で』 体験版公開 。

体験版めったにやらない自分も手を出します。。

ライトノベル系ADV「羊くんならキスしてあげる☆」の体験版が公開に。

sneg。

「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」海外メディアにも登場。

日本の警察の優秀さを紹介してるようなもんです。

カプコン・逆転裁判4発売 「発売記念事件現場」も。

相変わらず人気。

うたわれるものらじお まとめWIKI 。

がな。

アニメ視聴スタイルの変化。

時間はどんどん無くなる。

PS2版Fateコラム最後は藤原祐と有沢まみず。

有沢まみずはギャグ・・

深夜のテレビCMに週刊少年サンデーの凋落を見る。

斜陽。

非コミュ指数テスト、CERO「A」ランク用自主規制実例。

偶にこれがAっすかみたいなのはある・・

苦境に立たされるHD DVD 。

規格戦争とはこの過程を経なければならんのです・・

RPGツクール5で「涼宮ハルヒの消失」を再現してみた!。

これはヒドイ。

僕たちの好きなガンダムseed 全キャラクター徹底解析編 発売。

僕たちゆーか私たち・・

マンガオタクへの道  男版。

ちらほら思い当たる節が無いでもない気もしないでもないことは無い。

オタクには、ゆずれない一線があるんだよ…。

フィギアだけは手を出さない。

エロマンガ家は大変。2chネタ。

コピペ。

レゴでくそみそテクニック。2chネタ。

うほっバラライカ。

新ジャンル「デレデレ」。2chネタ。

ボクの紫苑だろ、常識的に・・

子供の頃なぜかご馳走と思ってたメニュー。2chネタ。

トキハ上の鳥天にミックスジュースは旨かった・・

学力低下歯止め? 記述力いぜん不足 高3学力テスト。

古典で落としても現漢文で満点取ればいいじゃない。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-14 21:19 | 日記。