軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

0.3mm4Hは邪道ですか、そうですかぁ。
輸入物の鉛筆は高いです、そうですかぁ。

筆圧どうにか緩くならんかね。4Hが洒落にならん濃さ。
もう5Hの世界に挑戦しますかねぇ。
握力70くらいあるからなぁ。左が。
利き腕右だから関係ない、そうですかぁ。

一年の画材は世界堂。ポインヨは姉思いな弟の姉孝行。



<今日の気になるアイツ>
ガスト PS2『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』 ティザーサイトオープン。
(ex愛と絆の詩を届けます!! 『アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ)』。

今回もsnegのノリで。
無機質の融合ですなぁ。

PS2版フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] 発売直前のアキバ。

P3アドベントも思い出してあげてください・・

キミキス 咲野さんとついに初キスへ!。

無駄にエロく。

電撃文庫 人気作家競演 電撃的コラボレーション小説!。

しかしエナさん大活躍だな。

ラノベはロックだ。
(ex電車のなかでラノベが読める人が羨ましい。

エロゲは会話の文学だと思うのですよ。

らき☆すたオープニング、海外での反響。ソーセージを買いに行く!。

lolって顔文字って思ってた。

こんな時間だけど安価絵描くよ。2chネタ。

1は間違いなくラノベ絵師。

安価で指定されたキャラを癒し系のイラストにする。2chネタ。

癒し。

好きと言うと分かってる奴っぽく見えるゲーム 。2chネタ。

FFT。

前半と後半が全然違うゲーム。2chネタ。

最近はお主人ちゃんゲームですか・・

テレビゲームの怪現象の思い出。2chネタ。

阪神淡路大震災は予言されていた!?

ハンバーガーの肉は本当にミミズなのか。

実しやかに信じてた小学生時代。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-14 01:27 | 日記。