人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

PASMOとスイカが互換性あるって知ってる人が少ないのかも知らんですなぁ。

寝れないから深夜アニメ見てしまう、良くあること・・
まあ、ついつい本の先が気になってしまうんですよねぇ。

snea。
トニ絵だからねぇ、シャイニング。

そいでらき☆すたのOPはアレじゃないですかぁ。
EDはあれ、正式なEDなのかね。
漫画は二巻以来買ってない。



<今日の気になるアイツ>
アージュ 『マブラヴ ALTERED FABLE』 制作発表。

ファンディスク。というかオルタ終わってないのよねん。

Littlewitch 『ピリオド』 キャラクター紹介追加。

佐世保=ハウステンボスは長崎って感じではないなぁ、個人的に。

「アニメージュ」&「ニュータイプ」5月号からの情報まとめ。

なにやらCMで自分のtoi8レーダーが反応したが、確認してない・・

カラス天狗うじゅ 未公式ブックレットコミック!。

未公式なのに公式絵。

京アニ「らき☆すた」OP映像のMADを大量にまとめてみた!。
(ex「らき☆すた」のOPは頂点。

中毒。

ライトノベル化する児童文学。

最近の児童はまさに純粋培養。

なぜ魅力的な主人公が少ないのか。2chネタ。

真理。

たけのこの里>>>>>>>>>>きのこの山。2chネタ。

きのこの山派・・
たけのこの里はチョコが多いというか甘い・・
こうスナックとチョコの部分が(ry

同人誌を作る人間から見て「げんしけん」ってどう?。2chネタ。

やはり同人バブルであるまいし、採算ド返しで行かないと・・
by annrimayu | 2007-04-11 19:47 | 日記。