人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

バッカーノ1934完結購入。
でも前の読了してない・・
オオカミさん~も買いだったかなぁ。


蛇足;キスダム、嫌いじゃ無いんだよ・・



<今日の気になるアイツ>
『どきどき魔女神判!』 タッチして魔女を見つけ出せ!。

DSの限界に挑む。

ソウルクレイドル ドラマCD ~宮廷魔術師ヨードの華麗なる!大冒険~ 。

ヨード何故か強かった。

米澤嘉博さん:“コミケの父”の業績を評論家や妻が振り返る 5月5日のコミティアで。

とりあえずティア誰が出るかチェックしとくか・・

ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増。
(ex「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」本番の様子…警察官が止めに入るハプニングも。

日曜とはいえ・・

逃げ足はえーー。クモの子を散らすよう。
しかしさすが警察はすばやい。

西村キヌコレクション 不知火 舞の予約受付、即終了 「なんでそんなに盛り上がってんの?」。

さすがキヌコレ。
この筋肉の感じが。

意訳:「ファミ通の記事に、お金を払う価値はない」。

斜陽。

劇場版「空の境界」続報、「キャストは選考中」。

きっこ姐さんとトモゾは動かさないで・・

激ウマアニメーター渡部圭祐のおいしいところ詰め合わせ。

詰め合わせ。

ハンコ絵の効能。

その効能は想定外だった・・

それでもボクはオタクじゃない 。

自分も全然です・・

心に響いた悪役キャラの名台詞。2chネタ。

見たまえ、人がゴミのようだ

ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい。2chネタ。

パンナコッタ。

おいなんかボンボンが悲惨な事になってるぞ・・・。2chネタ。

明確な方向性が無かったから・・

「外国人には理解できまい」と思う日本の文化・風習は? 。

大阪近県と全国ではエスカレータ(ry
by annrimayu | 2007-04-09 19:51 | 日記。