軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

井川はマイペースすぐる・・

雨が強くてよく晴れてたっぽい月曜日の週末。
あれは噛みそうになる。



<今日の気になるアイツ>
【電撃文庫】 4月の新刊情報!。

とりあえずバッカーノ。

新キャラクターが参戦! 『ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争』。
(ex前作から4年、ついに待望の新作が登場! 『ファイナルファンタジータクティクス A2 封穴のグリモア』。

タクティクスアドバンスは途中で投げたなぁ。

まんがで学ぶ農業―農林水産省の新たな試み『めざせ!地域の星』。

まぶい。

「自称エロゲのプロ」が選んだエロゲ入門 全16タイトル。

王道ですな。

ベタなライトノベルの法則。
(exベタな漫画・アニメの設定の法則。
(ex馬鹿の一つ覚えの設定(展開)・ライトノベル編。

うあーベタベタ。
しかしながらある程度のデータベースに基づいてストーリィが創られるのも確か。
と、動物化するポストモダン2を読んで。

ハヤテキャラそれぞれの萌え属性。

異議ありッ

印刷会社たちの前科。

じゃあやっぱサンライズで逝くか・・

安価で指定されたキャラを性別反転して描く。2chネタ。

これはヒドイ。

弟に感想くれって言われて小説見せられた。2chネタ。

これはヒドイ。

日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐。2chネタ。

これはヒド(ry

iPodが盾となり、銃弾から兵士の命を救った。

いつかGショック的な耐水対衝撃のipoでそう・・

若い女性が食べたい即席ラーメン1位は?。

高いけど九州出身の自分はうまかっちゃんとよ。

100g450万円!?中国でプーアル茶“バブル”。

はと麦玄米ぷーあーるーの奴っすか。

米で人気集める高級ベッド、580万円の新商品も。

プーアル200gでおつりがくる・・
[PR]
by annrimayu | 2007-04-08 21:10 | 日記。