軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

とかちっち。

煮出し烏龍、味がすぐに劣化しすぎ。。
400円が・・





<今日の気になるアイツ>
カプコン PSP『フェイト/タイガーころしあむ』 公式プレサイトオープン!。

カプコン・・

賞金30万円! 日本一ソフトウェアが短編小説コンテストを開催。

テーマに沿って。斬新ですな。

「アキバ系.com」「PC NEWS」の有限会社ピークス倒産。

まさに孔明の罠。

新たな萌えエッチの時代へ!「コミックレヴォリューション」VOL.1発売記念!!豪華描き下ろしメッセージペーパー集をプレゼント!!。

レヴォっていったらさぁ・・

今週発売の美少女ゲームは8本!「和み匣」を大人買いする人がいたらしい。

声優は意外に絵心がある人が多い。画伯も多いけど。

おた☆スケ公式手帳 「非ヲタには役立たず!(笑)」。

イベントスケジュールまで・・

ダ・ヴィンチ6月号に「奈須きのこ特集」が載るらしい。

今だからこそ。

海外アニメファンが語る「最近のアニメの題名について」 。

よう考えれば確かにあずまんが大王って・・

ヤンデレメモ。

ヤンデレは好きだけどワカランとです。

全然違ウ!海外版カバーアート『がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~』。
(ex全然違ウ!海外版カバーアート『ブレスオブファイアII 使命の子』。

アメコミ風味・・

大槻ケンヂとマンガ家。関連リスト。

本屋で立ち読みしてたら見かけますなぁ。

Fateキャラでいっきボーナスゲームを再現した「ふぇいっき」。

暇なときに。

バックアップの取り方を考える。

買って一日で外付けが逝ったあの日・・

ギャルゲー名言集。

やったけど全く覚えてない作品も・・

売れっ子男性声優。

子安兄さんは何処のホストだと(ry

涼宮ハルヒ占い。

これ、名前変えても涼宮ハルヒしかナラナイ・・

「はるひ」変換して「ハルヒ」が出たら死亡。2chネタ。

ハルヒ

よく起こるけどわからない体の症状。2chネタ。

自分って結構健康じゃないですか・・
世の中にはもっと酷い症状の人が。

厚塗り萌え絵貼ろうぜ。2chネタ。

厚塗り好きだけどなぁ、描くのは難しい・・
厚塗りで萌えで無く燃えなら最高だ。

いろんなマンガを一話目で打ち切るスレ。2chネタ。

取り付く島も無い・・

オススメの鬱アニメを教えてくれ。2chネタ。

アニメだとやはり限られる。

「コードギアス」海外では大批判を浴びる。2chネタ。

まあ、そういうアニメですからねぇ。

今一番忙しい声優って誰よ。2chネタ。

静姐さんはホントよう聞く。

ブログで使われている言語、日本語が英語を抜いて最多に。

どんだけっスか・・
[PR]
by annrimayu | 2007-04-07 21:24 | 日記。