軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

下準備はお早めに。




<今日の気になるアイツ>
大人気シリーズ『灼眼のシャナ』のコミックスの最新刊が発売!なんと!アニメイトでは、限定版が発売決定!!。

シャナはわからんとです。

SNKヒロインと携帯で恋のレッスン!? 『恋はグッジョブ!』配信。

もう完全にsneg。

なんとマジキューが時かけ特集やってます。

なんで昔マジキュー買ってたんだろうね、って思う。

4月のGA文庫はポリ白新作にブラックマジックなどなど。

士郎正宗作品ノベライズ。チェック。

GoFa主催『村田蓮爾 fa-Collection 展』が名古屋・大阪・東京で開催。

あの自転車もくるのかのぅ。

「涼宮ハルヒの分裂」 とらのあな、3日足らずで完売。

特典効果すげー。

D.M.C×TOWER RECORDS×???『D.M.Cウルトラクイズ』参加・応募要綱。

ちょ、犬飼すか・・
国道走ってても、ところどころauの携帯ですら電波が圏外になることがあるド田舎に・・

TBSの捏造・不祥事の歴史。

イメージです。

「まんがの現在」のとらえ方。

ジュンク堂に委託してる同人評論ってのもすごいな。

新ジャンル「口数が少ない幼き妹」。2chネタ。

帰省した時、リアル妹とリビングで二人きり無言、テレビの音だけ。なんて時の気まずさを思い出した。

過熱する少女マンガの性表現。2chネタ。

これが現実か・・男より進みすぎ。
まあ、確かにいきなり話が、ストーカーにレイプされて彼氏とわかれて引っ越して云々で大団円とか、実家にあったねぇ。
妹か姉かどっちのか知らんが。

しかし448の画像はヤンデレじゃねーのか。。

安価で絵をややリアルめに描こうとする。2chネタ。

うまいなぁ・・
こういう感じの地味にストライクだなぁ。

「俺にもしもの事があったら」 PCのデータを自動的に削除してくれるソフト登場。2chネタ。

やはり命題。

仏TGVが時速574キロ達成、17年ぶり記録更新。

脱線しそうで怖い。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-04 20:24 | 日記。