軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ササミ魔法少女クラブ。

まじで鶏のささみって何に使えるよ・・
安いからって買いすぎた。
腐る。


e0067210_20332577.jpg



世の中アコギ。


<今日の気になるアイツ>
RaSeN解散のお知らせ。

一時期増えすぎたから淘汰の時期っすか、最近は。
エロゲ業界がラノベや漫画のモデルケースとなるか・・まだわかりませんが。

初コミックス「ふんじゃかじゃん」発売記念! 天広直人先生初サイン会開催! 。

ロリ分満載。

らき☆すた4巻限定版でカバーがる~ん状態。

なんというルーン。

【情報局】4月のアニメ新番組 PCゲーム原作の幻想奇譚『桃華月憚』。
(ex「桃華月憚」初お披露目イベント 出演者からのメッセージ 【喜多村英梨編】。

ありゃ結局作中作ってことなのかね。
ちょっと意味がわからなかった。

ゲーム宣伝:「ひぐらし…」発売の舞台裏 ポスター、メイド喫茶とあの手この手。

苦労してますなぁ。

「アキバ系.com」とPC-NEWSを発行してる「PEAKS」の倒産の噂。

コラムがー

女性はゲームをしないんじゃなかったっけ?。

動物の森とか、脳トレとか。

未来日記から見るセカイ系の狂気と、アンチセカイ系の元傍観者。

誰かマジでヤンデレの正確な定義を・・

「夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-」 料理リスト。

まさに料理アニメ。

もう、電源なんて要らない!ソーラーDSの作り方。

まるで4画面。

「クレイモア」が週刊少年ジャンプに移籍。2chネタ。

微グロでもギリギリセフ?

絵が上手くないと話が良くても売れないよね。2chネタ。

つまり原作と原画をわければいいわけだ。

江戸時代のオナニーのおかずは何だったんだろう?。2chネタ。

つまり、触手起源はここまでさかのぼるか・・
妖怪+的な。

【韓国】「ライト兄弟より300年先に作られた」 世界初の飛行機は朝鮮の「飛車」 …遺物など証拠がないので小説で考証に乗り出す。2chネタ。

あいやー。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-03 21:01 | 絵日記。