軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

そぼろ丼は安くて旨い。
こう、黄砂は兵器転用できるんじゃないかって思うんだ。


しかし、ハルヒ。
ここまで話題になると読む気が起きないのは何故だ・・
こう、細々と爆発的になる前が一番良かった。
自分がまだ萌え絵ジャケ買い時代の名残。

今は燃え絵ですが。

同人でもいえるよなぁ、何でだろ。




<今日の気になるアイツ>
WEBラジオ『☆開運☆野望神社☆』第四十二回配信中!。

なんとか追いついた。

あのアニメーションADV『SCHOOL DAYS』が衝撃のTVアニメ化!。

期待するしかない。

「灼眼のシャナⅡ」秋からオンエア開始決定!! 1日の今日はアキバはシャナまみれだ!。
(exTVアニメ 『灼眼のシャナII』 今秋TVアニメ化決定! 。

シャナは良くわからんとです。

今年はどんなネタが? 恒例、エイプリルフールレポート!!。

多いなぁ。

「二巻からの切嗣はマジ外道」 「Fate/Zero Vol,2 -王たちの狂宴-」発売。
(ex「Fate/ZERO Vol.2-王たちの狂宴-」発売、開店から本を求める人多数。

第一弾。

「涼宮ハルヒの分裂」発売、開店から購入していく人多数。
(ex涼宮ハルヒの分裂 「あんたたち、一人三冊買っていきなさいっ!」。

第二弾。
近所でも立て看板で推してたなぁ。

原作ファンが納得する改変と納得しない改悪。

なるほど、監督が同じなのね・・
道理でオレンジがスクライドで(ry

『妄想voiceCD』を4枚立て続けに聴くと、人間の脳はどうなってしまうのか。

\(^o^)/

アニメ版の『xxx HOLiC』に出てくるキャラクターの頭身は全然おかしくない!。

この発想は無かった。

オタク差別について公開質問状を送りました。

なんというか・・

アニメ「ハヤテのごとく!」はご覧のスポンサーがお送りします。 本当に?。

漫画からネタだらけです故。
チワワネタとか消えてたなぁ・・

TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場。2chネタ。

イメージです。

無名だが面白い漫画 。2chネタ。

深い。

お酒に弱い人の継続飲酒、食道がん発症率が12倍。

お酒止めます。

サイバー大学が入学式 日本初、ネットだけで授業。

ヤフードームすか。
[PR]
by annrimayu | 2007-04-02 19:52 | 日記。