人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

朝はアニメゴールデンでそのままサンデープロジェクト、昼飯、午後からプロ野球巨人戦に阪神戦にロッテ戦回し見。
アルコール入る。

日曜ですねぇ・・

ハヤテはしかし、神の声、若本がツボすぎる。
プリキュアよりグレンラガン見る。

しかし、学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD2巻だけ減りすぎ。。
時代は毒島先輩にゾンビーなのか。
でもゾンビーなのに姦染思い出す負け組。

世の中最近の創刊雑誌多すぎて漫画も多くなりすぎなんですよ・・
減らしてくれ。



<今日の気になるアイツ>
『ペルソナ3 フェス』新要素の画面写真を大公開!!。

服が・・

フォゾンを有効利用しよう! 『オーディンスフィア』。

期待だなぁ。

は、はわわ!「恋姫†無双」抱き枕カバーのイラスト画像を公開しちゃいますぅ!。

決して動かない司馬仲達を誘い出すための孔明の罠に違いない。

エイプリルフールですのでお約束として新作発表をしてみます。

ヒロイン全員ヤンデレはシナリオが成り立たない・・

TVアニメ 『ひぐらしのなく頃に』 竜宮レナといく雛見沢村探検ツアー開催告知。

たけー

テクモ:西村ミステリーをDSゲームに 07年秋発売へ。

何故か西村ミステリは未読なんですよなぁ。
旅情モノだから。

アニメのシナリオを公募「アニマックス大賞」。

なかなか斬新。

NY紀伊國屋 マンガファン増加で店舗拡大のため移転。

新宿紀伊国屋みたいなもんすか・・

Fate/Zero Vol.2 「-王たちの狂宴-」発売 やっぱり凄い勢いで減り、初日に完売するお店も。

まだ後、半ページくらいある・・

めがっさ新刊さ~! 涼宮ハルヒシリーズの最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」 発売。
(ex涼宮ハルヒの分裂 発売 秋葉ではこんな感じでした。

4月だなぁ。

「メガネ好きも、おさげ好きも、魔女っ娘好きも、みんなまとめて読んでみなさい!」。

眼鏡っ娘だからスルーしてた。

COMIC1は、新たな同人誌即売会イベントあり方を提案している。

Cレヴォのスタッフかぁ。
ある意味広報戦略もなかなかのもので。

「Yes!プリキュア5」視聴率好調 今後の展開は?。

もうグレンラガンでいいかなぁ、って思ってる。

「主人公憎悪型ヤンデレ」について語ってみる。

ヤンデレの定義がまだ掴みかねる・・

二次元少女の髪型に憂い。

色々ある。

よくアニメとかで落下シーンがあるじゃないですか 。2chネタ。

もうコヨーテしか思いつかなくなってる・・

経営の苦しそうな漫画雑誌を応援するスレッド。2chネタ。

ヴァルキリーは毎回ドラマCDつけてくれれば・・

ブレイド・・・
つか雑誌は増えすぎた、あとは淘汰されるだけ。

最も現実離れしてる髪型のキャラって誰なんだぜ?。2chネタ。

汐音はしょうがないとしても、重力に反してツインテが感情によって左右されるシステムはどうだろうか・・

自分で考えた設定を採点してもらうスレ。2chネタ。

考えるのは簡単、だけど映像化するのは難しい・・

アニオタになった瞬間の事を教えてください。2chネタ。

GAとかマリみてとかなんの躊躇無く普通に借りられるようになってからかな・・
勇者ロボモノは永遠です。。

しかしいろいろな経緯があるなぁ。

“コーヒー1杯で宿泊” 「マック難民」が急増…マクドナルド困惑。2chネタ。

今年のコミケはいよいよ新橋あたりのネカフェかなぁ・・

ビルゲイツの面接試験-ジャンケン編 解説。
(exビルゲイツの面接試験-ジャンケン編 別解。

柔軟な思考力が必要ですな。

どうする? 今年のエイプリル・フール。
(exエイプリルフール2007リンク集。
(ex2007エイプリルフール 企業リンク集。
(exエイプリルフールに便乗しているサイトまとめ。
(ex4月1日の「嘘つき……嘘つきっ!!や……嘘………つ…き…」なリンク集?。

エイプリルフールって誰が考えたんだ・・

米少女レイプ犯 実は女だった。

まさにレ・トリック。

数学で漫画・英単語は大幅増、教科書は多様化の時代。

なんというか。

184時間、世界一長い演奏会でギネス記録を達成 彦根。

どんだけっすか。

「オタク文化」世界に君臨 「萌え」知らないと恥をかく。

まさにCOOL!!
by annrimayu | 2007-04-01 18:15 | 日記。