軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

どんなに強くても負けるときゃ負けるわね。
勝負はきまぐれな時の運。




<今日の気になるアイツ>
ぴことちこのWEBラジオ「あおぞら通信」 第39回。

ヒートアップ更新。

ハルヒシリーズ最新刊 「涼宮ハルヒの分裂」発売。
(exSOS団進級記念! 『涼宮ハルヒ』 きたれ!新団員キャンペーン!。

東京は早いっちゃーね。。

No.1を決めるのはキミだ!! 「ライトノベルアワード2007」開催。

まともに読んだことあるのはアンダカかマギカくらいのもので・・

COMIC1のイベントカタログが発売 「ドリパの翌日なので死ねます」。

きてんなぁ。

たぶんぱんつはいてない「気絶トモエ」掲載の「武者巫女絵巻」のPOP掲示開始。

えぃわ絵はえぇわ。

涼宮ハルヒが起こした実写化の憂鬱、ネットデマの大成功例。

デマか、やっぱ。

「まなびストレート!」最終回で、なぜ学美ではなく光香が留学するのか。

まあ、あきらかに光香が主人公だったしなぁ。

AIKa それは、パンチラアニメの古典2。

無駄にローアングル。

筑波大学で「萌え」や「腐女子」、「涼宮ハルヒの憂鬱」などが特別講義に。

比較文化。この単位ほしー。
90以上は取れる自信がある。
講義の出席確認用の感想紙に同人誌連発した人間ですゆえ・・

あずまきよひこ.com:そういえば私は虫の気持ち悪さの公式を発見したのだった。

小さい奴はまだいいですよ、大きくて黒いGは・・

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2巻 毒島先輩素晴らしすぎます。

何故かイナヅマの人、という印象が植えつけられているという。
同人もエロい。

【書評】「未来日記 第3巻」ヒロイン我妻由乃の暴走は止まらない・・・ 。

主人公の母親の頭を金槌で。
もう笑うしかありませんでした。

野田聖子「児童ポルノ単純所持禁止に、児童ポルノアニメ・漫画も規制すべき」。2chネタ。

多様性を規制するということは、その発達に(ry

ファミマ、「飛騨牛」を使った2980円の高額弁当販売。2chネタ。

勝ち組専用。

古典として残る漫画。2chネタ。

火の鳥、三国志。

ダイソーの100円ゲーム買ったらエロゲHPへとつながる件について。

ダイソー・・恐ろしい子っ

【エメドラ開発者】元グローディアの社長捕まる。

どんな衝動。

アキバの未来は「新宿」「池袋」「アキバ」。

世の中ままなりません。

どこまで「あり」? 教科書の漫画多用 。

なんだかなぁ。

フランス革命は浅間山が起こした説。

蝶が起こした~よりは信憑性があるから不思議だ。

ピカピカの1年生「就きたい職業」1位、9年連続同じ。

自分は医者だったかなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-31 23:32 | 日記。