軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

また朝。
最近1時まで起きれない。

セリーグ開幕したら春だなぁ。
ハマの番長だなぁ。
子供の頃は巨人ファンなのに横浜と阪神の応援歌持ってたなぁ。
六甲おろし覚えてたなぁ。
横浜の選手応援歌何故か覚えてたなぁ。
あぁ、横浜は弟が買ったのか。

今は無党派。




<今日の気になるアイツ>
次の主役はご主人様!?『君が主で執事が俺で』とらのあなでは2大特典付で予約受付中!。

推してるなぁ

「朝日新聞」コミックガイド:友美イチロウ『みーたん』。

ひどい、んだけど中毒になる。

高架下「メイデンメイド」の広告が美少女ゲームの広告に代わっていた。

なるかな。

「コードギアス」未放送分・24&25話は夏まで放送されない!。

しかしオレンジは何でラストブリッドでスクライド化したんだぜ?

男の子キャラにMOEるのは変ですか。

可愛ければ許す。

漫画の中に登場した架空漫画作品をまじめにレビューするサイト。

作中作。

面白いWEB漫画紹介するスレ。

たまにおもろいのがある

ハイクオリティで熱すぎる「武装錬金OP風Fate/stay night」。

まあ確かに少年誌のノリ。

GK「Wiiでリアルなグラフィックは無理」→「はじめの一歩」発売→GK「  」。2chネタ。

ゲートキーパも沈黙。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-31 06:49 | 日記。