軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

朝。

本棚の整理をしていると雪崩が起こる。主にラノベが。
こんなん買ったかなってくらい、本。

robotがもう少し安ければなぁ・・
執筆陣はいいんだげちょも

しかしギアスは詰め込みカオスすぎて笑ってしまうな。
夏まで封印。


<今日の気になるアイツ>
超人気作家7人がこち亀を小説化「小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所」 。

無駄に豪華・・
人死にが出そうな東野さんに京極さんのこち亀はすげぃ読んでみたい・・・
お値段もお徳。買ってしまうかも

ほめられてのびるらじおPP 第四回配信。

和み。

ヱヴァンゲリヲン:ヤフー特集で「シンクロ率400%初号機」超合金を限定販売。

超合金、懐かしい響きだ。

柴田ヨクサル『ハチワンダイバー』特設サイトオープン 。

井川投手もお勧めというかの・・

ドラマCD付きのコミックヴァルキリー Vol.5 「能登かわいいよ能登」「兄とのエロスな関係 Cv.川澄綾子」。
(exドラマCD付コミックヴァルキリー 「これで550円は安すぎだろ?」。

まだ聴いてない・・

PS2版Fateとライトノベル作家のコラボ。

奈須さんと成田さんの意外なつながり・・意外な未プレイ理由。
しかし親交あったんすな、あの二人。
コラムも三田さんですか。

ロックマンのドット絵でハルヒED完全版を再現した「ハレ晴レユカイ-ロックマンバージョン」。

手間かけてますな。

桃太郎電鉄・伝説のエッチな女湯シーン。

伝統の。

どこでもドアが崩壊させる世界。

冷静に考えればそのとおり。

「一番好きなマンガは何?」と聞かれた時 。2chネタ。

思いつかない。

どんなキャラが言ってもかわいいセリフ。2chネタ。

どんだけーっすか。

スターバックスに入ることが出来ない? 。2chネタ。

スタバなんかよりドリンクバー・・

衝撃の北海道土産、いかめしまんじゅう。

大阪のたこやきようかんはどこにある。

旅客機内でDSやPSPは使用制限、国土交通省が今夏めどにルール改正 。
(ex航空機内での無線付きゲーム機や携帯電話充電器などの規制強化へ。

安全を考えれば、妥当な判断ですな。

誰が買うのか……英国製超高級ノートPCは1億円以上。

どんだけーっすか。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-30 06:23 | 日記。