軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

サプリってのはホンマに効果あるんかいな・・
正直サプリ代切れば本が買える。もふもふ。

人間、サプリに頼りすぎはいかんです。


「人は自身に対しては盲目であり、他人の欠陥に対しては千里眼である」


やたら調子乗ってクロックアップしたらパソコンが逝ってしまいました 
 \(^o^)/
動作自体は軽くなったが、特定の奴を実行するとすごいです。



<今日の気になるアイツ>
SPEED 『姦染2~淫罪都市~』 キャラクター更新 。

佐伯マダー?
佐伯感染時ほどヤンデレのデレの部分とヤンの部分を併せ持つキャラはない。

ドラゴンエイジPure Vol.4より一挙4作品が連載スタートです!!。

コミカライズ。
殺×愛は絵師本人っすか。
エグい表現どうなるかなぁ。

Newシングル「ハヤテのごとく!」5月23日発売決定!。

まんま。

それ何てエロゲ!?――幼馴染との再会はキャララ会場だった!。

sneg

ぴことちこ 「君ならできるはずだッ!貧乳ロリキャラへ脳内変換」。

角度によっては・・

Fate/Hollow Atraxiaの隠された小ネタ。

こまかい。

4月新年度より約50本のアニメがスタート、2007年春期アニメ新番組リスト。

地味に多い。

ヒロインは全員幼馴染。

把握。確かに声優が豪華だ。

未来日記 第3巻 発売 「とにかく売れている作品。」。

ギャグ漫画として主に楽しみました。

「ヤンデレ」を楽しむためのいろいろな視点。

結局ツンデレが地味に一般にも普及して、現実でありえない斜め上キャラって意味でヤンデレが持ち上げられたのではないか、と最近思ったり。。

翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ。2chネタ。

desuは世界語。

お前ら、週刊少年誌で何の作品読んでる? 。

見事にハヤテだけだな。自分。

コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 日本解放戦線の暗躍。

これはいいマリアンヌ。

ハルヒダンスに見る二種類のオタク。

ハルヒダンスとまでは行かないまでも、同人やってるってのは外向きの力だろうか・・

有希見大福。

和む。

1962年以来40年以上燃え続けているゴーストタウン、セントラリア 。

現実は小説より奇。

中国の人は、漢字の「ど忘れ」をどうしてるのか。

書かないのか・・ひらがながあってよかった。

同人漫画家、脱税で初公判。

これから判例になるんだろうなぁ

国土の18%が砂漠化―中国。

黄砂がー
[PR]
by annrimayu | 2007-03-29 03:47 | 日記。