軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

解体新書。

姉で美術屋が無駄に英語の解剖学書とか持ってたが、参考になるのかしら。。
筋かね。



<今日の気になるアイツ>
『ヴァンパイア』シリーズ全タイトルのビジュアルを収めた公式グラフィック集「ヴァンパイア グラフィック ファイル」発売!。

そっこーで予約。

「アニ*クリ15」2007年5月よりスタート!。

豪華といえば豪華。

「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス。

駅前でも、皆でやれば、怖くない。

XBLADE クロスブレイドのコーナーに刀を展示 「この漫画おもしろい。」


しかし手元にあるのは未来日記。

20歳以上のエロイ?「大人向け」イベント 「アダルトトレジャーエキスポ2007」。

どんだけ~

ダイソーの100円ゲーム買ったら・・・。

ちょさっけん侵害・・

どこでもドアの値段は?。

いくら何百年立とうとも、そこまで値段が安いわけ・・
技術だけで兆以上の単位はかかりそう・・

地球シミュレータ vs 30000台のPS3。

PS3・・

【血染めの】ユーフェミアのガイドライン【ユフィ】 。

ちゅるやさん改編verはいいんだが、。
職人は仕事が速い。

おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!。2chネタ。

これも時代の流れか。

アメリカ空軍、ゲームヲタに無人航空機を操縦させる計画 。2chネタ。

中華か韓国にそんな話なかったけか。

大阪では、エスカレーターの左側をあけるのが一般的。東京などは「右あけ」 。2chネタ。

あーやっぱ京都はどっちもありなのか。観光客が多いからと思ってたが。
しかし関西、少数派である。だが世界基準。
まあ西から東に行ったら偶に、や、わかってんねんで。

安価で制服の女の子描く。2chネタ。

ホントに軍服と和服少女好きだな

AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行。

世も末\(^o^)/
でもいつだって規制が入るのは二次元なのさー
[PR]
by annrimayu | 2007-03-28 01:52 | 日記。