軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

うあー、二日連続まともな夕食食べてない。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ『ハヤテのごとく!』アフレコ後コメントを紹介! 「ナレーターの若本規夫さんがすごい」。

若本さんはいろいろすごい。

DVDは見られません『ぷれい☆ステーショナリー2』発売決定&画像公開 。

定規もエロい三角な木馬ですが、たたせてお願いくらら(ry

今週の新刊:「哭きの竜」「あぶさん」から「びんちょうタン」「ドージン」まで(3月26~31日)。
(ex「涼宮ハルヒの分裂(著:谷川 流)」 文庫発売一覧 3/26~4/1。

これ以上出費せなあかんねんか。。

涼宮ハルヒ参上! 涼宮ハルヒの分裂の立て看板登場、涼宮ハルヒの驚愕は6月1日刊行。

大混乱しそう。

ハレ晴レユカイ アナログ盤 「こんなに売れるとは思ってなかった」 2日で1000枚。

アナログとはなんぞなもし。

2006年セーブデータダウンロードランキングベスト30。

ランスと思いきや、sexyビーチて。
でも合計ならランス?

同人バブルの儚い幻 。
(ex同人バブルが解る人 。

同人も時代を反映するなぁ。。
同人で家を買うて。

ヤンデレを求める心理。

それでも求めてしまう。

「ゲーム的リアリズム」文脈から見た細田「時かけ」。

動物化する2立ち読みしたけど、買ってこようかしらん。

安いツンデレと高いツンデレ。

やはり高いツン。

品川かおるこの脱税裁判 。

バブルの時代だったらすごいんだろうなぁ。

2年連続最終回ほぼ同じ時間同じ場所に地震起こすのはどうかと。

まさにタタリ。

買う時に表紙が恥ずかしく無いラノベ。

toiさんの絵は比較的優しい水彩タッチですからの。
アニメ塗り的なギトギト感が無い分受け入れやすいんでしょうかねぇ。

【魔物がいっぱい】素人がうろおぼえでKanonのキャラクター描いた場合。

これはヒドイ。

【石川地震】神隠しにあった苗山さんに注目が集まる。

ま、まさかっ

最初は面白くないけど、後に化けるアニメ。2chネタ。

これは化ける。

【都知事選】「政府転覆しかない」「当選したら私もビビる」…外山恒一氏の政見放送。2chネタ。

これはヒドイ。

4月に「もやし」国際会議 「萌え」ブームに期待も。

何でも頼るのはいかがかと。。

ウマすぎる! 白クマ塩ラーメン。

でも最近は何故かカップヤキソバにはまる。
[PR]
by annrimayu | 2007-03-27 00:15 | 日記。